過去ログ倉庫

ジュビロサポ
No.387792
女性
今日が試合と勘違いして、鳥栖駅に着いてしまいました‥
綺麗な駅で、空気も美味しいです^ ^

今日一日暇になったので観光します!
吉野ヶ里遺跡とフレスポで一日過ごそうと思います*

明日は宜しくお願いします!!!


あい
No.387791
あんなに協力的だったCygamesを失った原因は社長にあるんだからこの落とし前はしっかり付けてもらわんと

ああ
No.387790
いや自信があるとかんなわけないやろ
社長もギリギリで戦ってるんだよ

ああ
No.387789
まあ社長さんが自信あるんでしょ
どデカイスポンサーを連れてくる自信がね
だから安売りはしない発言なんだよ
逆に言えば、どデカイスポンサーが来てくれないと今のチーム人件費で言えば焼け石に水にしかならないことの裏返し
ただ、スポンサーが空いた状況で戦い続けたらジワジワ状況は悪化していることだけは間違いない

でも社長が自信あるみたいだから大丈夫!

ハードワーク
No.387788
男性 トーレスに限らず
サガン鳥栖は全員がハードワークしてこそのチームだと思います!

ポジんトス
No.387787
すみません、一意見です。

ああ
No.387786
豊田を追い越す動きが欲しいって言われてたよ。

ああ
No.387785
背中スポンサーの話 仮に決めて次に大口のスポンサーが来たから降りてください ってそれはかなり失礼な行為ですよ? 先になってくれてたスポンサーは普通怒るし、そんな人のところには協力したいと思わないよ

ああ
No.387784
原選手は、深い位置から豊田目掛けて蹴っていいんだぞ。丹羽さんがよくやってたやつ。

ああ
No.387783
慎重ってよりも、無駄に強気って印象

ああ 
No.387782
シーズン途中に背中スポンサーの倒産なんてえらい経験してんだから慎重にもなるわな〜。

ああ
No.387781
イバちゃんはやくベンチに入らないかな

ルブァンじゃないよ磐田戦だよ
No.387780

・・・金崎・豊田・・・
原川・・・・・・樋口
・・・義希・福田・・・
カルロ・藤田・祐治・原
・・・・大久保・・・・

豊田→トーレス
原川→クエンカ
樋口→島屋、ヨンウ

ああ 
No.387779
福田はIHがいいね

ああ
No.387778
満塁ホームラン狙いすぎて、見逃し三振ってならなければいいがな

前へ次へ
↩TOPに戻る