ああ 2019/03/19 13:26 iPhone ios11.3 No.389571 おじさんのサポーターはもちろん必要。ただ30以上の補強は勘弁して欲しい。ファンフランとかもう年齢的には、先が短いから。もちろん素晴らしい選手ですが。
ああ 2019/03/19 13:16 iPhone ios12.1.4 No.389570 正直おっさんのことは知らんけど 同じサポ同士で排除するような発言は控えようぜ。どうせ横目でチラチラみて心の中でそう思ってるだけだろ?気にすんなよ 試合見ずにおっさんばかり気にしててどうするよ
ビバアビスパ 2019/03/19 13:00 iPhone ios12.1.4 No.389568 男性 39歳 となりさんありがとう! アビスパサポなんですが失礼します! 昨日アビスパの掲示板にとなりさんという方が投稿されましたコメントにアビスパサポ いいね250件になってます! 現在アビスパJ2最下位で不甲斐ない状態ですが昨日のとなりさんのコメントに感動しました! まだ始まったばかりなので悪い時も良い時も変わらぬ応援してチームをサポータとしていきます! となりさんありがとう! 鳥栖さんは、J1でうちは、J2なので同じ土俵に上がってダービーできるように応援します! 長文失礼しました。