過去ログ倉庫

ああ 
No.389576
ワロタ

ああ
No.389575
それがすでに個人情報だな

ああ 
No.389574
社長
膝の再手術(医療部品取出し?)で再入院
個人情報だから詳細は書かない。

あい
No.389573
社長上で観てましたよ。
挨拶には来ていない。

ああ 
No.389572
アヤックスから有望株頼む

ああ
No.389571
おじさんのサポーターはもちろん必要。ただ30以上の補強は勘弁して欲しい。ファンフランとかもう年齢的には、先が短いから。もちろん素晴らしい選手ですが。

ああ
No.389570
正直おっさんのことは知らんけど
同じサポ同士で排除するような発言は控えようぜ。どうせ横目でチラチラみて心の中でそう思ってるだけだろ?気にすんなよ
試合見ずにおっさんばかり気にしててどうするよ

ああ
No.389569
そういえば日曜の試合の時社長見た人いる?

ビバアビスパ
No.389568
男性 39歳 となりさんありがとう!
アビスパサポなんですが失礼します!

昨日アビスパの掲示板にとなりさんという方が投稿されましたコメントにアビスパサポ
いいね250件になってます!

現在アビスパJ2最下位で不甲斐ない状態ですが昨日のとなりさんのコメントに感動しました!
まだ始まったばかりなので悪い時も良い時も変わらぬ応援してチームをサポータとしていきます!

となりさんありがとう!

鳥栖さんは、J1でうちは、J2なので同じ土俵に上がってダービーできるように応援します!

長文失礼しました。

ああ
No.389567
なんで右SBや

ああ
No.389566
男性
ゴール裏にいるおっさん。正直邪魔
手叩けよ 声出せよ!
茹で組むな

ああ
No.389565
男性
年寄りで腕組んでるだけの人 もーいらなくね?

ああ
No.389564
年寄りはもう良くないか...

ああ
No.389563
男性
おっさんの隣は嫌だね。ww

ああ
No.389562
ファンフラン年俸6億か...
素晴らしい選手なのは間違いないけど金大丈夫?

前へ次へ
↩TOPに戻る