過去ログ倉庫

ああ
No.389822
クエンカのゴールを寝る前と出勤前の毎日2回見てます
ゴールを決めてサポーターとも喜びを共有しようとゴール裏に走ってきたのはいいですね

Kent
No.389821
男性
ファンフラン入って
ポジション失うのは趙東建でしょうね

Kent
No.389820
男性
ファンフランてもともと中盤の選手でしたよね?

覚えてるかぎりトップ下とかしてたよーな

ああ
No.389819
1ヶ月に公式にでたやつを今更そうなのですか?と言われてもそうだとしか言えないよ

トーレ
No.389818
男性
ワイズマン株式スクールの親会社「株式会社LUXSEED」が、J1リーグサガン鳥栖のオフィシャルスポンサーになりました!

そうなんのですか?

あい
No.389817
ヨンウは怪我する前よく動けてたよ?
復帰してどこまで動けるか

ニケ
No.389816
フェルナンド!ハッピーバースデー!
素晴らしい1年となりますように。

ああ
No.389815
ドンゴンよりヨンウじゃね
貢献度が違う

あい
No.389814
現状チョドンゴンではないでしょうか?

はは
No.389813
補強に関して
A枠はいっぱいなので、誰か入れるためには誰か出さないといけないですが、
誰を出しますか?

ああ 
No.389812
ありがトーレス

ああ
No.389811
おめでトーレス

ああ
No.389810
みんな文句ばっかりやな

苦しい時代を知ってる赤星の現役引退に
選手の一番近くにいた社長が何も思わないとは考えられない 。信者って言われそうだけどそういうとこは信頼してるから。永井さんもいるんだし。
内部のことは外からわからない事情があるんだと思う。だからこそ豊田が行動したんじゃないかな。

『一緒に戦った功労選手に敬意を。
これから共に戦う選手に歓声を。』

ホントに仲間思いの選手が鳥栖にいてくれて嬉しいよ

ああ
No.389809
赤星といえば
赤星の引退試合や何らかのポストを用意してあげても良かったよな。
他チームはセレモニーや引退後にアンバサダー指導者とかポストを功労者には与えるからね。
なんか寂しいですね。

ああ
No.389808
赤星選手の件
トヨさんが、Facebookに書いてくれて、それを、拓さんが自分のインスタにコピーしてます。

前へ次へ
↩TOPに戻る