ああ 2019/03/20 09:49 iPhone ios12.1.4 No.389822 クエンカのゴールを寝る前と出勤前の毎日2回見てます ゴールを決めてサポーターとも喜びを共有しようとゴール裏に走ってきたのはいいですね
トーレ 2019/03/20 09:24 iPhone ios12.1.4 No.389818 男性 ワイズマン株式スクールの親会社「株式会社LUXSEED」が、J1リーグサガン鳥栖のオフィシャルスポンサーになりました! そうなんのですか?
ああ 2019/03/20 08:33 iPhone ios12.1.4 No.389810 みんな文句ばっかりやな 苦しい時代を知ってる赤星の現役引退に 選手の一番近くにいた社長が何も思わないとは考えられない 。信者って言われそうだけどそういうとこは信頼してるから。永井さんもいるんだし。 内部のことは外からわからない事情があるんだと思う。だからこそ豊田が行動したんじゃないかな。 『一緒に戦った功労選手に敬意を。 これから共に戦う選手に歓声を。』 ホントに仲間思いの選手が鳥栖にいてくれて嬉しいよ
ああ 2019/03/20 08:01 iPhone ios10.3.3 No.389809 赤星といえば 赤星の引退試合や何らかのポストを用意してあげても良かったよな。 他チームはセレモニーや引退後にアンバサダー指導者とかポストを功労者には与えるからね。 なんか寂しいですね。