ナンシー 2019/03/29 21:42 iPhone ios12.1 No.391541 カレーラス…コメントが…イマイチ そうそう、ボールを保持してからじゃ相手も構えるから…単純に豊田めがけて上げりゃ良いのに…
ああ■ 2019/03/29 21:42 iPhone ios12.1.4 No.391540 俺は今日の試合も十分面白い 走り負けたり、諦めたりするサッカーは絶対に見たくない 今日は我慢ができた 失点が減った あとは攻撃陣の回復を待つ 集中力が切れない試合はたとえ押されていようが俺は見ていて十分に楽しい 個人的な意見ね
ああ 2019/03/29 21:41 iPhone ios11.1.2 No.391539 アウェイでポケットに勝ち点入れてもらえるならそれでいいじゃん。 そもそも、今までJ1に8年いるけど、アウェイで勝ち点とれてこなかったやん。 ホームで圧倒的に強いからこそ、鳥栖はJ1に居続けることができてる。 上位争いに加わっていくなら、アウェイで勝ち点3持って帰ってくることが必須だけど、現実的にいまはそこに加わっていける力はないと思う。 だからこそ、勝ち点1かもしれないけど、しっかりアウェイでも上積みしていくことはポジティブに捉えていってもいいんじゃないかな?
ああ 2019/03/29 21:41 iPhone ios10.3.3 No.391538 カレーラスがツキを呼び込んでるんじゃなくてミョンヒ達コーチ人の尽力で勝ち点をなんとか稼いでんだろうが 笑わせんなよ本当に
きよ 2019/03/29 21:40 iPhone ios10.3.1 No.391531 男性 勝ち点1が転がり込んで来た。 そう思って喜ぶことにしましょう。 ただ、攻撃の形が全く作れないのは 本当に問題ですね。 まずは、やりたいことの共有からもっと ブラッシュアップして欲しいですね!