過去ログ倉庫

あー
No.391542
こんなワンサイドゲームで勝ち点拾えてラッキーでしょー
素直に今日は喜ぼう!

ナンシー
No.391541
カレーラス…コメントが…イマイチ

そうそう、ボールを保持してからじゃ相手も構えるから…単純に豊田めがけて上げりゃ良いのに…

ああ 
No.391540
俺は今日の試合も十分面白い

走り負けたり、諦めたりするサッカーは絶対に見たくない

今日は我慢ができた
失点が減った

あとは攻撃陣の回復を待つ

集中力が切れない試合はたとえ押されていようが俺は見ていて十分に楽しい

個人的な意見ね

ああ
No.391539
アウェイでポケットに勝ち点入れてもらえるならそれでいいじゃん。
そもそも、今までJ1に8年いるけど、アウェイで勝ち点とれてこなかったやん。
ホームで圧倒的に強いからこそ、鳥栖はJ1に居続けることができてる。
上位争いに加わっていくなら、アウェイで勝ち点3持って帰ってくることが必須だけど、現実的にいまはそこに加わっていける力はないと思う。
だからこそ、勝ち点1かもしれないけど、しっかりアウェイでも上積みしていくことはポジティブに捉えていってもいいんじゃないかな?

ああ
No.391538
カレーラスがツキを呼び込んでるんじゃなくてミョンヒ達コーチ人の尽力で勝ち点をなんとか稼いでんだろうが
笑わせんなよ本当に

ああ
No.391537
カルロは決定機前で何度もちょい足でブロックしてた。

雷ファミリア
No.391536
セルジオ筑後さん、OK!
今季もネガリますよ。(笑)

12
No.391535
お願いだから中盤に金崎にパスを出せる選手を二人取ってほしい、
外人でもいいから

ああ
No.391534
マリノスのセンターバックうまい!

ああ
No.391533
男性
勝ちに行く試合をした。と戸田さんの評価。

ぱふ
No.391532
(*`Д´)ノ!!!塩塩塩

きよ
No.391531
男性
勝ち点1が転がり込んで来た。
そう思って喜ぶことにしましょう。
ただ、攻撃の形が全く作れないのは
本当に問題ですね。
まずは、やりたいことの共有からもっと
ブラッシュアップして欲しいですね!

あな
No.391530
みんな厳しいですね。
こういう厳しい試合でアウェーで勝ち点上げても評価されないなんてかわいそう

ああ
No.391529
21 38
金崎が交代でベンチに下がる時、監督は金崎に頬に顔を寄せてねぎらってたね。何か人柄を見たよ。

ああ
No.391528
でも、カルロ使えるのマリノスや浦和相手ぐらいじゃない?
やっぱ、高さないのきついよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る