ああ 2019/04/10 21:34 Chrome No.396149 大分がいいサッカーするの当たり前だよ 日本代表のコーチを断ってまで指揮官続けてる人だよ 変わってウチはよく分からない人が指揮官だし
ああ■ 2019/04/10 21:33 iPhone ios12.1.4 No.396146 もう、サポが少しでも黙るにはトーレスイバルボのツートップにクエンカトップ下のフォメ発動くらいで、それでもダメなら手に負えん。
ああ 2019/04/10 21:32 iPhone ios12.2 No.396143 選手や監督はいつも頑張りますってコメントで締めくくりしてるけど、その結果を出してほしい!現役サッカー小僧の子供も泣いてる。大分はいいサッカーしてるらしい…今のままでは確実に負ける…と厳しい事言ってる。 でもサガン鳥栖が好きなんだよねーだってラインの一言はサガン鳥栖のことばっかり…
鳥栖 2019/04/10 21:32 SO-01G No.396141 男性 24歳 引き分けも負けもノーゴールも良いから、ともかく勝て{emj_ip_0794}あのートーレス バカにしてませんから…正直な話トーレス居なくても得点とれると思うし!