過去ログ倉庫

ぱふ
No.396150
トーレス金崎イバルボクエンカおって勝てないなら廃業したが良いレベル。

ああ
No.396149
大分がいいサッカーするの当たり前だよ
日本代表のコーチを断ってまで指揮官続けてる人だよ
変わってウチはよく分からない人が指揮官だし

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.396148
選手が、クーデター起こしそうだ。

きよ
No.396147
男性 41歳
もっと攻撃を早くできないのかな?あんな遅行じゃ点取れんし、パスを回すだけじゃ何の怖さもありませんよ!

ああ 
No.396146
もう、サポが少しでも黙るにはトーレスイバルボのツートップにクエンカトップ下のフォメ発動くらいで、それでもダメなら手に負えん。

ぱふ
No.396145
選手どころか掲示板の俺たちも気まずいよ…汗

ああ
No.396144
このままじゃ選手になんて声かけて励ましたらいいのか‥(T_T)

俺の場合「このままやとj2だね☆」

ああ
No.396143
選手や監督はいつも頑張りますってコメントで締めくくりしてるけど、その結果を出してほしい!現役サッカー小僧の子供も泣いてる。大分はいいサッカーしてるらしい…今のままでは確実に負ける…と厳しい事言ってる。
でもサガン鳥栖が好きなんだよねーだってラインの一言はサガン鳥栖のことばっかり…

ああ
No.396142
イバルボは夏までタラタラやって出て行くやろ

鳥栖
No.396141
男性 24歳
引き分けも負けもノーゴールも良いから、ともかく勝て{emj_ip_0794}あのートーレス バカにしてませんから…正直な話トーレス居なくても得点とれると思うし!

Oo
No.396140
もう負け癖付いちゃってる?
今年は早めに監督交代させないと手遅れになりそうな気がする。


あー
No.396139
女性
このままじゃ選手になんて声かけて励ましたらいいのか‥(T_T)

ヒーロー
No.396138
男性
なんでこんなに点を取れなくなったんだ

ああ
No.396137
イバルボとかいうサッカー界の松坂大輔

ああ
No.396136
なるほど、川崎戦はカレーを辞めさせる試合でもあるのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る