過去ログ倉庫

ああ
No.404983
でもあのシーンは豊田に合わせてたら確実に1点ものだったけど。マークがトーレスに引っ張られてドフリーだったし豊田の得意なゾーンでしょ。

ああ
No.404982
ヨンウ
あそこでシュート打ったのは正解。バイタルでどフリーだったよね。せめて枠に飛ばさなきゃダメだけど。

ああ
No.404981
降格したら逃げるって
なら、責任もって続投します。でいいんか?
どっちやねん。結局文句言いたいだけか?

ああ
No.404980
お前に任せるくらいならまだ竹原がマシや

ああ
No.404979
俺が監督になった方が結果を出す自信がある。報酬は月一度、焼き鳥で呑ませてくれ。それだけで俺はやる。

他サポ
No.404978
次の監督にも少しは負け残しておけよ。
崖っぷちで渡さないでね。

ああ
No.404977
1勝1分6敗
鳥栖のJ1年間の負け数は1番多いときで14敗
ギリギリだった去年は13敗
ギリギリの時期まで判断なら10敗したら即解任だろうね
だから6月くらいまで見守る感じかな

ああ 
No.404976
ヨンウのプレーは良かったよ。
SHでスピード勝負できるのはヨンウくらい
カレーラスが求めるポジショナルプレーでスピードある選手をサイドに配置しない時点で謎なんだけどね。
ヨシキ、松岡だと厳しい。

ああ
No.404975
行為(プレー、経営)の批判と人格の批判は分け後者は避けるべき
ここ数日ヒヤヒヤする

ああ
No.404974
夏にオマリを全力で取りいけよ

ああ
No.404973
社長は、もし降格する様なことがあったら責任取って辞職しますとか言って真っ先に逃げ出すんだろうな。

ああ
No.404972
相応しい人物がいれば交代しますとか結局個人の感じ方次第だし言ってることがセコイ

他サポ
No.404971
となると藤田直が適任だと思う。

ああ
No.404970
今の社長が辞めたら
ガタガタになるような組織に
しているなら、そちらの方が
余程問題なんじゃ?
8〜9年も経営してきて後進も育て
てないなんて、トップ失格でしょう。
まさか自分の二十歳そこそこの若輩に
委ねるんじゃあるまいしね。

ああ
No.404969
溝畑はもともと公務員だったから戻れる場所はあったが竹原さんは一連の癒着で行政からも嫌われてるしどうだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る