過去ログ倉庫

Kent
No.409619
男性
バカみたいな補強して
どう考えても中盤から後ろだろ

なんやねんよーわからんクロアチア人連れてきて
全然戦力なってないやん
日本人でまだ使えるやついただろ

フロントの目はふしあなか!?

最近の補強まったくよくないぞ

ああ
No.409618
三丸の試合後のコメントイライラする。
お前が試合を台無しにしとるがな

浦和
No.409617
何したいんやこのクラブ

ああ
No.409616
トーレス イバルボ 中国や中東方面から高移籍金での好条件オファーなら即放出でOKだわ。

ああ
No.409615
コルリ他にいないの?

ああ
No.409614
ニノ、カルロ、トーレスは契約終了でいいわ。
トーレスは結果残さない高給取り、クロアチアコンビは稼働しない。

ああ
No.409613
らいふのお金は関係ないやろw

ああああ
No.409612
男性
あんまり社長批判するとますます意固地になるからね

ああ
No.409611
赤字が3年連続(条件満たせば3年続いても大丈夫なことがある)
債務超過は一発アウト
あとは給料未払いとか

債務超過とは純資産がマイナスになること

ああ
No.409610
トーレス夏で契約終了でいいわ
クラブが潰れるよりマシ

ああ
No.409609
試合終わって竹原来てもずっとチャント歌ってるのは流石にノルドでも頭おかしいと思いました

ああ
No.409608
けい☆さんの投稿
それは確かに思った。動画見たけど
ノルドが最後をまとめてる意味が分かんない。

居残りってサポーターとフロントが話し合い
する場なのにね。いくらなんでも緩すぎるわ!
竹原をへこませるぐらいに言っていいんだよ!
一蓮托生って使ってるくらいだからさ。

これを機に不甲斐ない試合をしたときは
ブーイングすべきだね。

ウルトラス=サポーターの中でも熱狂的な集団達。
そりゃ竹原の犬なんて言われても仕方ないわ。



三日月んとす◆k0iYJY9682
No.409607
男性
違約金払う金ないとか言わせんぞ。
らいふ薬局売却した金あるやろ。
カレーラスの違約金は、いくらなんでもらいふ薬局の売却額55億もないやろ。

23ワード
No.409606
ニノとブルも結局対して活躍してない。外国人もう少し頑張ってくれ

Kent
No.409605
男性
社長が違約金払えないので募金しますて言いにこい

カレー首切るなら募金してやるわ
社長がゆーおれらにも責任あるなら

前へ次へ
↩TOPに戻る