Kent 2019/04/28 22:22 iPhone ios12.1.4 No.409619 男性 バカみたいな補強して どう考えても中盤から後ろだろ なんやねんよーわからんクロアチア人連れてきて 全然戦力なってないやん 日本人でまだ使えるやついただろ フロントの目はふしあなか!? 最近の補強まったくよくないぞ
ああ 2019/04/28 22:20 iPhone ios12.2 No.409611 赤字が3年連続(条件満たせば3年続いても大丈夫なことがある) 債務超過は一発アウト あとは給料未払いとか 債務超過とは純資産がマイナスになること
ああ 2019/04/28 22:18 SC-04F No.409608 けい☆さんの投稿 それは確かに思った。動画見たけど ノルドが最後をまとめてる意味が分かんない。 居残りってサポーターとフロントが話し合い する場なのにね。いくらなんでも緩すぎるわ! 竹原をへこませるぐらいに言っていいんだよ! 一蓮托生って使ってるくらいだからさ。 これを機に不甲斐ない試合をしたときは ブーイングすべきだね。 ウルトラス=サポーターの中でも熱狂的な集団達。 そりゃ竹原の犬なんて言われても仕方ないわ。
三日月んとす◆k0iYJY9682 2019/04/28 22:18 706SH No.409607 男性 違約金払う金ないとか言わせんぞ。 らいふ薬局売却した金あるやろ。 カレーラスの違約金は、いくらなんでもらいふ薬局の売却額55億もないやろ。
Kent 2019/04/28 22:18 iPhone ios12.1.4 No.409605 男性 社長が違約金払えないので募金しますて言いにこい カレー首切るなら募金してやるわ 社長がゆーおれらにも責任あるなら