過去ログ倉庫

りん
No.413757
女性 ぱふさんへ
ありがとうございます!(^^)
今日トリニータに電話したけど、お休みでした、、、
自由席で、応援頑張りましょう!
心1つに!
最後まで諦めない!
サガン魂{emj_ip_0792}

ああ
No.413756
社長が第一線を退く条件で、ケイスケホンダに来てもらって名目上はカレーラス監督のままケイスケホンダに選手兼監督になってもらって、ついでに有能な経営者を紹介してもらえたら最高かなーと思ったんですが

他力本願はいかんですね

雷ファミリア
No.413755
明日はせめて、勝ち点1と1得点をお願いいたします。
もう覚悟はしてますので。
期待はしません。

ああ
No.413754
点取れないから「選手の補強」とかやめて
まず監督やん

ああ 
No.413753
本日の金J、川崎さんは華麗な攻撃ですわ
羨ましいったらありゃしない。
明日こそは頼むわ〜。ウチの攻撃陣。

AA
No.413752
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
彼そんな安くないから
もう一人トーレス獲るようなもん

てかケイスケホンダを獲得する余裕があるなら監督解任しろよと

ああ
No.413751
ケイスケホンダは今のチーム的にはアリかもしれませんね!その前にまずお金の心配が解決できないと安心して補強の話もできないけど

ああ
No.413750
かけてもいいんじゃない?いろんな批判あったのにメルボルンであれだけやれるんだから鳥栖でもできそう。トーレスともミランでいっしょだったっけ?

ぱふ
No.413749
13:12

2,3日前にトリニータさんに直接電話確認したところ、自由席はアウェイユニ着用OKと聞きましたので、うちはレプユニ来ていきますよー

ああ
No.413748
男性
本田圭佑に、声かけそうやな…w

ああ
No.413747
ほならね理論は、わかりにくいけどネタみたいなので優しく受け止めてあげたい…でもわかりにくいネタは誤解の元なのでお互い気を付けたいですね!なんにしてもずっと荒らしてた人がいなくなったので良かったです!

ああ
No.413746
じゃあお前やれ、はないなぁ。
ググってたら、なるほど、と思う意見がありました。 以下引用

私は、批判に対し「お前できるの?」って反論は実に幼稚だと思っています


例えば高級レストランで、食事をしたら不味かった。「なんだよ、10万も支払って出てきた料理がこれかよ!」っていう意見に対し「じゃあお前作れるのかよ」はおかしいですよね

作るのはシェフの仕事
それに対して食べたときの感想はまた別です


野球もそうです
プレーするのは選手です、勝負するのはチームです、それでお金を稼いでるのだから、プレーがダメなら周りから批判されて当然です


電車の運転してて、ミスして事故しました
事故するなんて許せない!→じゃあおめーは運転できるのかよ!なんて意見はスジが通らないですよね

運転士は運転のプロだから批判されるんです、ボランティアじゃないんですから…

ああ
No.413745
明日のスタメン、豊田と金崎のツートップスタメンお願いします。それで結果がでなければ、サポーターの多くも納得すると思いますよ。熱い二人の活躍が見たい!

ああ
No.413744
ジュビロなんだかんだ頑張ってるなあ
よく勝てたよな…

ああ
No.413743
ほならね理論はネタなので笑って流してください

前へ次へ
↩TOPに戻る