日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/05/11 21:06 iPhone ios12.2 No.422077 ユンさんの監督の時に、選手で在籍してました。昇格決めた年じゃなかったかな?その年に引退でしたよね?
ああ 2019/05/11 21:05 iPhone ios12.2 No.422076 いや俺は泣いた。 豊田選手に小林選手がゴール裏で抱きついた姿見て泣いた。娘にその涙見られた。「泣いとるやん」「いや、 泣いてはないよ・・・」久々嬉しかったです。
ああ 2019/05/11 21:02 Chrome No.422073 パスサッカーを完全に否定する気はないけど 鳥栖には鳥栖に似合ったサッカーがある 明輝さんはそれを表現できる指導者だよ 戦術が成熟していけばもっと面白いサッカーが出来るようになるよ
なる 2019/05/11 20:56 SO-01L No.422065 別にパスサッカー目指さなくても、今日の様なスタイルを極めたら自ずとそうなるんじゃないのかな? 以前のチーム状況からしても個々のレベルは格段に上がってるし、とことん追及したら面白く成りそうですね♪
ああ 2019/05/11 20:54 iPhone ios12.2 No.422063 浮かれるのは今日まで!! メリハリや緩急、切り替えは大事!! だから今日は浮かれる!それに来週は広島だから浮かれるわけないよ 広島は強いからね