過去ログ倉庫

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.422077
ユンさんの監督の時に、選手で在籍してました。昇格決めた年じゃなかったかな?その年に引退でしたよね?

ああ
No.422076
いや俺は泣いた。
豊田選手に小林選手がゴール裏で抱きついた姿見て泣いた。娘にその涙見られた。「泣いとるやん」「いや、 泣いてはないよ・・・」久々嬉しかったです。

ああ
No.422075
明輝監督はユン監督と接点あったんですかね?
なんか戦術が似てるので

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.422074
陽平のキムとのやり合い
そうそう、相手をイラつかせられるくらいの時が調子の良いバロメーター(笑)

ああ
No.422073
パスサッカーを完全に否定する気はないけど
鳥栖には鳥栖に似合ったサッカーがある
明輝さんはそれを表現できる指導者だよ
戦術が成熟していけばもっと面白いサッカーが出来るようになるよ

ああ
No.422072
アウェイで 上位の広島と どんなゲームになるか
見ものです。 明輝監督の腕の見せ所ですかね。

ああ
No.422071
もっと早くカレー解任しても良かった。

とにかく、これからだ。

ああ
No.422070
今日トヨコプター見て泣きそうになった

パワー
No.422069
ここから
鳥栖変わってくるかな?

サガン鳥栖GOGO
No.422068
次の広島戦、応援行こうと思ったら金曜日か・・。
土曜なら行けたのに・・。
残念。DAZNで応援します。

ああ
No.422067
この勢いで連勝してくれ、我らがサガン鳥栖!
We are Sagan{emj_ip_0792}

ああ 
No.422066
明日日曜でヨカッターーーー

プシュッ

うん、うまい。

なる
No.422065
別にパスサッカー目指さなくても、今日の様なスタイルを極めたら自ずとそうなるんじゃないのかな?
以前のチーム状況からしても個々のレベルは格段に上がってるし、とことん追及したら面白く成りそうですね♪

あはは
No.422064
パスサッカーから攻撃的サッカー、これがサガン鳥栖の強味!

ああ
No.422063
浮かれるのは今日まで!!
メリハリや緩急、切り替えは大事!!

だから今日は浮かれる!それに来週は広島だから浮かれるわけないよ 広島は強いからね

前へ次へ
↩TOPに戻る