ああ 2019/05/12 12:56 iPhone ios12.2 No.422380 北サイドスタンドに弾幕で新チャントの歌詞出したのは良かった 弾幕単体でもメッセージ性のあるものだったし、歌詞も覚えられた
ああ 2019/05/12 12:50 SC-05G No.422379 今日は、朝から清々しい気分です、佐賀新聞にスポーツ新聞、みんな読みました。段幕の件は、どうにもなりませんから、次の広島戦の話でもしましょうよ。
ああ■ 2019/05/12 12:50 iPhone ios12.2 No.422378 クエンカがハードワーク必須の戦術にここまでフィットするとは!イバルボと両サイドで圧巻スキルのキープ力抜群な構成組んだらどうなるんや!
ウィントス 2019/05/12 12:42 iPhone ios12.2 No.422376 昨日の原川はとても良かった。 1ゴール・1アシスト 勝ちたい気持ちがプレーに現れていた。 MOMはクエンカだけど、その次に活躍した選手だ。試合後になんかの賞をあげていいと思ったよ。
ああ 2019/05/12 12:39 none No.422375 2019 レディースDAY(ピンク迷彩?) 2019 レディースDAY(椿)DAZN(白黒) 2018 20周年?(迷彩) 他どのユニ配布イベで決めてたっけ?それにしても相性すごすぎ!
az 2019/05/12 12:37 iPhone ios12.2 No.422374 男性 尽きる事のない 1:社長批判 2:監督批判 3:選手批判 4:ノルド批判 そして新たに加わった ・段幕批判 批判某は自分が受け入れる事の出来ない事は排除方向でしか考えられない。
あか 2019/05/12 12:32 SC-03K No.422373 正直横断幕がこんなに議論されるとか理解出来ない... 正直佐賀県は田舎です! しかし俺は田舎な佐賀県が好きですから...子育ても都会よりは田舎の方がいいと思いますし 自分の意見ですけど
ああ 2019/05/12 12:20 iPhone ios12.2 No.422368 確かに。弾幕って自己主張するものでもないしな。ノルドが田舎アピールしてクラブや選手になんのメリットがあるのか… 自己主張したいなら田舎者Tシャツ作ってきとけばいい