過去ログ倉庫

ああ
No.422380
北サイドスタンドに弾幕で新チャントの歌詞出したのは良かった

弾幕単体でもメッセージ性のあるものだったし、歌詞も覚えられた

ああ
No.422379
今日は、朝から清々しい気分です、佐賀新聞にスポーツ新聞、みんな読みました。段幕の件は、どうにもなりませんから、次の広島戦の話でもしましょうよ。

ああ 
No.422378
クエンカがハードワーク必須の戦術にここまでフィットするとは!イバルボと両サイドで圧巻スキルのキープ力抜群な構成組んだらどうなるんや!

23ワード
No.422377
弾幕でこんなにも言い争うってなんなん。別にどうでもいいやん

ウィントス
No.422376
昨日の原川はとても良かった。
1ゴール・1アシスト
勝ちたい気持ちがプレーに現れていた。

MOMはクエンカだけど、その次に活躍した選手だ。試合後になんかの賞をあげていいと思ったよ。

ああ
No.422375
2019
レディースDAY(ピンク迷彩?)
2019
レディースDAY(椿)DAZN(白黒)
2018
20周年?(迷彩)

他どのユニ配布イベで決めてたっけ?それにしても相性すごすぎ!

az
No.422374
男性
尽きる事のない
1:社長批判
2:監督批判
3:選手批判
4:ノルド批判
そして新たに加わった
・段幕批判

批判某は自分が受け入れる事の出来ない事は排除方向でしか考えられない。


あか
No.422373
正直横断幕がこんなに議論されるとか理解出来ない...
正直佐賀県は田舎です!
しかし俺は田舎な佐賀県が好きですから...子育ても都会よりは田舎の方がいいと思いますし

自分の意見ですけど

ああ 
No.422372
俺、倖田來未さんの事をこれからアテナって呼ぶ事にする。

ああ
No.422371
戸田さんもツイッターで、明輝初陣を祝福してくれている。

ああ
No.422370
ここで言っても変わらんことをいつまでもネチネチネチネチ。勝っても負けても同じやん。
アホやないかお前ら

あか
No.422369
原川ってレディースデーとか配布イベの時とかに強かったですよね♪

ああ
No.422368
確かに。弾幕って自己主張するものでもないしな。ノルドが田舎アピールしてクラブや選手になんのメリットがあるのか…
自己主張したいなら田舎者Tシャツ作ってきとけばいい

ああ 
No.422367
田舎者弾幕ネタに入った時は平和な証拠ってことやろ。他に掲示板に提供できる嫌な話題が無いからな。

なる
No.422366
限定ユニは、選手によっては気分転換になっていいんですかね。
それで勝てるなら毎試合お願いしたい{emj_ip_0003}

前へ次へ
↩TOPに戻る