過去ログ倉庫
トーレス、いい加減に8億円分の仕事しないなら半分でも自主返納して欲しい!
女性 44歳
カップ戦で怪我したり疲労する恐れが
なくなって良かったと思うことにします。
男性
今日の負けはサポにも責任がある
勝てば無条件で次に進める初の機会
平日だが7000人を越える観客
何と言ってもホームでの試合
なのに
単発のチャント
長い沈黙の時間
あれではスタジアムの一体感は生まれない
監督が攻撃的な交代をして
点を取りに行くぞ!勝ちに行くぞ!
と明らかにメッセージを出したのに
何故にチャントで応えない
二点が必要なのに
パワープレーになってからやっと
熱い歌声にのチャント
遅すぎる
(Nexus)
2019/05/22 22:49
いいね!56
あるんか?
まぁいいね数見たら多勢そう思ったんだろうけど
"勝ちに後押し"はあるだろうけど、"負けに責任"は、、疑問
高丘選手のあれはなに
パス受けて、そのあとのモジモジ君。
偶発を呼ぶためにも
どーんといって欲しかったです。
BグループでFC東京に勝てなかったのは鳥栖だけという現実。情けない限り。
ドンゴンは仙台戦に決めたゴールがあるけど主力レベルじゃない。
ハイライト見たけどトーレスあれは酷すぎるだろ笑
あれを決めれないならストライカーじゃないよー
師匠って言われてる理由がだんだんわかってきた……
わかりたくなかった……
今日の試合は見てて嫌な気分にさせられた。
反則でトーレスを止めたシーン、原川のも
それにドンゴンにも暴言言った選手
あれはレッドでもよかったんじゃない?
応援もトーレスの歌ったり、馬鹿にするような応援歌が多かった。
↩TOPに戻る