過去ログ倉庫

ああ
No.425927
ドンゴンにとって最後のチャンスだったのにな。

ああ
No.425926
クエンカ「わい7千万や。少し分けて」

ああ
No.425925
トーレス、いい加減に8億円分の仕事しないなら半分でも自主返納して欲しい!

ああ
No.425924
ドンゴン入れるぐらいなら石井入れろよ。

やっぱ鳥栖好き
No.425923
女性 44歳
カップ戦で怪我したり疲労する恐れが
なくなって良かったと思うことにします。

あああ
No.425922
男性
今日の負けはサポにも責任がある
勝てば無条件で次に進める初の機会
平日だが7000人を越える観客
何と言ってもホームでの試合

なのに

単発のチャント
長い沈黙の時間
あれではスタジアムの一体感は生まれない

監督が攻撃的な交代をして
点を取りに行くぞ!勝ちに行くぞ!
と明らかにメッセージを出したのに

何故にチャントで応えない

二点が必要なのに
パワープレーになってからやっと
熱い歌声にのチャント

遅すぎる
(Nexus)
2019/05/22 22:49
いいね!56

あるんか?
まぁいいね数見たら多勢そう思ったんだろうけど
"勝ちに後押し"はあるだろうけど、"負けに責任"は、、疑問

はは
No.425921
首都チームが勝つようになっているんですよ。

(゚-゚)
No.425920
高丘選手のあれはなに
パス受けて、そのあとのモジモジ君。
偶発を呼ぶためにも
どーんといって欲しかったです。

ああ
No.425919
味スタでは室屋のラフプレーもスルーされたが。

ああ
No.425918
チャンヒョンスは札幌戦でもやらかしてる

ああ
No.425917
BグループでFC東京に勝てなかったのは鳥栖だけという現実。情けない限り。

朝日
No.425916
ドンゴンは仙台戦に決めたゴールがあるけど主力レベルじゃない。
ハイライト見たけどトーレスあれは酷すぎるだろ笑
あれを決めれないならストライカーじゃないよー
師匠って言われてる理由がだんだんわかってきた……
わかりたくなかった……

ああ
No.425915
韓国代表から追放された選手でしょ

ナンシー
No.425914
今日の試合は見てて嫌な気分にさせられた。
反則でトーレスを止めたシーン、原川のも
それにドンゴンにも暴言言った選手
あれはレッドでもよかったんじゃない?

応援もトーレスの歌ったり、馬鹿にするような応援歌が多かった。

ああ
No.425913
ドンゴンベンチ外でいいやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る