過去ログ倉庫

yusuke
No.427420
尹さんのハードワークかつ時に非情な采配
森下さんの必要に応じた戦術変更の妙
マッシモの徹底した守備戦術
カレーラスの道半ばに終わった攻撃采配

歴代監督の良い所(だけ)を吸収し強くなる金明輝監督

…人造人間セル?

あい
No.427419
やっぱりミョンヒ監督は凄い、
去年からのリーグ戦無敗記録、今日で8。尚かつ今年3連勝!
正直、今日は引き分けでもいいと思っていたが、あそこで決めてくれるとは。
監督としての素質、選手からの信頼、どちらも凄いに違いない。
このまま、ミョンヒ監督を続けてくれれば、間違いなくJリーグの常勝軍団になれるはず。
俺の中では、既にユンさんを越えている。
最後に、豊田ありがとう。ますますサッカーが好きになりました。

ああ
No.427418
明輝に不満なんぞ一ミリもない。
選手起用 試合内容 どれをとってもケチのつけようがない。完璧やもん。
このままのやり方で無問題。

ああ
No.427417
トーレス夏移籍しそうな予感。 どこかスポンサーつかないかな。

ああ
No.427416
感動の豊田のトヨコプター!
この背中には
背番号上のスポンサー映えますよ!
スポンサーさん様お願いします。

ああ
No.427415
今、DAZNで観戦終了!!
勝ったよ!また勝ったよ!
ミョンヒ采配凄すぎ!!
戦い方はシンプルかもしれんけど、それが選手達もわかりやすいんだろうね。
やる事が明確やん。これで良いんだ。
カッコつけずに、泥臭いので良いんだよ!
ミョンヒ最高!!
もう負ける気しねーーー!!!!

riyuna123456
No.427414
トーレス
ヤフー記事とかの
トーレス要らない・・コメントが
凄く悲しい。
ミョンヒ監督はこれから
どういう起用をするんでしょうかね。

鳥栖サポ
No.427413
31歳 今日は
豊田選手の久しぶりの流れの中のゴール!
両手広げたところでマジで泣いてしまった。

ああ
No.427412
守備が良いね鳥栖さん!

ああ
No.427411
男性
関東から応援してますが涙しましたよ
現地組だけじゃないっす

ああ 
No.427410
豊田のチャントが頭から離れないです

ああ
No.427409
鳥栖サポは現地組だけじゃないぞ

ああああ
No.427408
男性
豊田のホーム2試合連続ゴールに2試合連続涙した現地組、いいね!

トヌ
No.427407
We are SAGAN!!!!!!!!
We are SAGAN!!!!!!!!
We are SAGAN!!!!!!!!
We are SAGAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ
No.427406
鳥栖はやっぱ豊田や

前へ次へ
↩TOPに戻る