過去ログ倉庫

ああ
No.431435
明輝は1で良かったのに欲を出して3を取りに行っちゃったな。となるとあそこは石井じゃなくて義希で1をキープしとくべきだった。
これは采配ミスと言われてもしかたないよ。

ああ
No.431434
最後の場面は高丘に出てほしかったよな〜

ああ
No.431433
三丸は最初から無いです。

朝日
No.431432
トーレスはもうちょい走らないと本格的にキツイよね。夢生があれだけ走ってるのをみて何も思わないんだろうか……
頼むよもう君の不甲斐ない姿は全世界のトーレスファンが見たくないんだ……
勿論鳥栖サポも

ああ
No.431431

☆ああ
今日はヨンウきいてたね。
三丸、トーレスはさようなら
(iPhone ios12.2)
2019/06/15 21:03

しつこい

Nn
No.431430
安西なぜ出すかひとつもわからん。
いつもミスばっか。
練習王子なんやろか?

ああ
No.431429
層は薄い。
少数精鋭でやっていくしかない。
怪我人の復帰と現スタメン組のコンディションだけ整えとけ。

ああ
No.431428
ユースの子は絶賛育成中

ああ
No.431427
安在も悪い
交代の意味なかった

ああ 
No.431426
男性
トーレス
どうしましょうか?
監督

ああ
No.431425
夏の補強で失敗するとマジで終わる。
オマリをお願いします。
そしてパサーを!

ああ
No.431424
金崎はハードワークしてるの評価できるけど、FWだから流石に点決めて欲しい

ああ 
No.431423
ムウの頑張りを台無しにしてくれたな三丸

ああ 
No.431422
後半ATにやられるて降格チームあるあるのやられ方で草 ポジってるやつ能天気すぎん?

ああ
No.431421
ユースには中野という世代ナンバーワンの左SBがいる
本田をベンチ入りさせるのなら中野も2種登録していいだろう
ただ高1だからプロのフィジカルには

前へ次へ
↩TOPに戻る