過去ログ倉庫

ああ
No.433818
俺的には年齢あるとはいえデータトレーニングはどうなのかと思いはじめた
昭和みたいなスパルタとか言われるかもやけど、やっぱりああいうの大事
朝日山もしっかり行った方がいい もちろん中断期間とかにね

ああ
No.433817
相変わらず中盤が下手揃い
いくら良いFWいても、そこまでボールいかないし

ああ
No.433816
クエンカは怪我でしょ。古傷の膝が爆発しました。あれだけ無理してハードワークしてくれていたので申し訳ないです。
早く治るといいですね。

鳥栖
No.433815
30歳 三丸
なんとなーく
適当に入れるクロスやめろ!!
まじで
チャンス大事にしろよ!

ピロ
No.433814
降格するチームは、
・怪我人が多い
・内容が悪くない上位との試合がある
・でも一点差で負ける
・リーダー不在
ま、その他沢山ありますが。

ああ
No.433813
今年もやってきた大一番ホーム清水戦

ああ
No.433812
セットプレーからの1点目は高丘の判断ミス

2点目はゆうじがミス。原川じゃ勝てない。

3点目はミスから、あとDF足遅い

ああ
No.433811
いない選手をスタメン予想するサカダイなんて信用ならんわ

キム
No.433810
男性 27歳
高橋祐治、三丸、原川はベンチ外やな。
高橋祐治とかノロノロパス回して時間稼ぎしてどうすんの?
全部高橋のとこで攻撃のスイッチが止まるやん。
お前のパスは横か裏しかないんか?
縦パスとか選択肢にないわけ?
マジJ3レベルやん。
次節から出らんでほしい。

キーパーとパサーが欲しいね。
岩下のほうが絶対いい!
前半からフワッと入るから今日みたいな結果になるんよ。

ああ
No.433809
コーナーキック何回無駄してんだよ
アイデアなんてこのチームには無い
バックパスのみ

うーん
No.433808
男性
なかなか波に乗れない
サガン鳥栖。
元々アウェイ苦手も
得点が出来ただけ
超ポジティブにいきましょー

ただ次節以降連勝しないと
厳しい結果なりますねー。

ネガティブ言うと
来年下のリーグでの戦いも
視野に入れとかないとですねー。

Kent
No.433807
男性
三丸は絶対いらん

どんだけあいつのせいで勝ち点落として
得点チャンス潰してきたか

ああ
No.433806
コーナーから失点してる時点でキーパー失格や

ハードワーク
No.433805
男性
今シーズンまだ無敗の豊田に期待

ああ
No.433804
ーーーイバルボーー金崎ーーー
クエンカーーーーーーーヨンウ
ーーー〇〇ーーーー福田ーーー

ボランチに捌けて大きな展開が出来る選手がいたら変わる
原川は縦パス何回出したよ?
横パスばっかしてんじゃないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る