過去ログ倉庫

ピナ
No.440445
男性 30歳 ボール回し{emj_ip_0028}
ボール回し悪すぎ!!結局、パスの出し所がなく下げるしかない。もう少し中に入れるとか、中をドリブルで突破するとか相手の守備が整ってから、クロス入れても簡単に跳ね返られる。原川は、ホールを止めないで早くパスを出して!怖さがないよ!!

ktos
No.440444
男性
最下位やん

ああ
No.440443
そんなに際どい判定でもなかったろwww

鳥サポ
No.440442
次鹿島・・。
無理っぽい・・。
所であと14試合しかないよ・・?
そのうち8勝か7勝位しないといけない・・。

ああ
No.440441
駅前スタは審判への侮辱ヤジが非常に多い。正直ガラが悪すぎるし言葉がキツすぎる。結構差別的な事を言ってる人もいるからね。
あれは直さないとあきまへん。

ああ 
No.440440
男性
次は、鹿島
もうしらん

ああ 
No.440439
あーあ

ああ
No.440438
男性 100歳
ディフェンスなんとかせんと落ちるやろ。

ああ
No.440437
広島の18番うまかった!

あさ
No.440436
こりゃ夏の補強に期待するしかないな。

ああ
No.440435
なんかクエンカのパフォーマンス落ちてないかな

Kent
No.440434
男性
クロスの精度はまぁまぁですけど
中とのイメージがズレてますね!

ああ
No.440433
原は降格したら移籍するだろうな

Kent
No.440432
男性
トーレスではなく豊田の方が得点の匂いはしますね!

監督も難しいとこなんでしょうね!
引退近いのでベンチに置くのも
トーレスならイバルボの方がいいような!

ああ
No.440431
原くんクロス以外めっちゃ上手かったけどな!!良い仕事してたぞ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る