過去ログ倉庫

ああ
No.448646
俺も大久保より高丘。でも決めるのは監督。

当たり前の事言ってるやんwww

ああ
No.448645
カレーラスのサッカーができなかった選手がダメで正確よ
もちろんゴールが決まってたらまた違った試合もあるけどね。

相手キーパーに救われたな
負けてたよ


ああ 
No.448644
今日は今までの試合と違うところ。

1-0→1-1→1-2→前がかりになったところを1-3で負け。

アウェー大分戦を観てる人はわかるが、あの試合は終始大分に攻められ攻め手なしからの完敗でした。

よくここまで3ヶ月でチームを再建しましたよ!
連携も良かったし、前半は完全に抑え込んで鳥栖のペースでしたね。
試合は同点に追いつき2-2!
審判以外はサッカーの面白さが詰まった試合でした。
みなさん暑い中お疲れ様です。
きちんと水分とって、ダイエット中の方も今日はご飯をちゃんと食べましょう!

新加入選手の分かりやすくはっきりしたプレーとガッツ溢れるプレー最高です。
夏の補強のように冬も明確に補強してくれよって思います。
最後の冷静さはさすがクエンカ、金崎までの流れでした。

未来は明るいです!

くそ審判ダービーならはっきり捌いてくれ。
大分さんも思ってるはずですよ。両チームお疲れ様でした。

ああ
No.448643
☆ああ
大分は今年残留しても どうせ選手狩られて また一からチーム作りの運命だから。選手引き留めれるような資金力皆無だし 選手達もステップアップの場所としか思ってないから。
来年は残留争いしてるよ。
(iPhone ios12.3.2)
2019/08/04 21:51

そんな事よりまずは自分たちの心配しないと。

きよ
No.448642
男性 42歳
確かに1点取ってからの、もう2点目3点目取って突き放そうというのがないやん。何かフワッといている間に同点、逆転され勝ち点落としてる。そういうときこそ監督の手腕が問われるのでは…次はスカッと勝ってください。

ああ
No.448641
カレーを解任して
10試合消化しても順位変わってないことに
皆さん。気付いてますか?
名将だか塩コショウか知らないけど
結果出てませんよ

ああ
No.448640
まぁ他所のサポが紛れ込んでいるんだろう

ああ
No.448639
形はどうあれ夢生が2戦連発で決めてるのはでかい
こっから波に乗ってくれ!!

ああ
No.448638
21 52
俺も大久保より高丘。でも決めるのは監督。

ああ
No.448637
個人的に今のサッカーだとチアゴにはストライカーとして前線に張っててほしい下がってきても中盤は連携苦手だしチャンスメイクより点を取る動きに集中してほしいトーレスも同じ。

トーレスは引退するのになぜまだスタメン起用なのか疑問。

ああ
No.448636
アウェーでも勝ちたかったー{emj_ip_0024}
来年はj2から九州どこも上がってこなかったらj1トリニータだけになっちゃうー{emj_ip_0021}
また鳥栖にいきたいから来年頑張って再来年きてー!!!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.448635
大分は、少し喧嘩腰でしたね。大分とダービーって試合する気はあんまりないんです。温度差です。すみません。

ああ
No.448634
言っちゃ悪いけど実質監督時代のユンさんも試行錯誤だった
そのユンさんもボランチが安定してから勝ち出したからね

ああ
No.448633
どさくさ紛れてトリさんの悪口を言う奴は絶対に許さん!
鳥栖サポの恥なんだよ!恥を知れ!

ああ
No.448632
オフサイドと言ってる人は大分板で画像見てきて下さい。1人残ってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る