過去ログ倉庫

あう
No.451566
雷ちゃん皮肉やな笑

ああ
No.451565
酒はあるけどつまみがねぇーw

ああ
No.451564
現状、トーレスより金崎、豊田、金森の方が序列は高いと思うが。
結果で語るなら、次節のトーレスのスタメンはないと思うが。
トーレスも良い選手だけど、今のサガンは走れる選手が必要と思うな。

へへへ
No.451563
正直田舎者(笑)
都会人の方がよく外歩いてるから泥臭いよ
なんでも田舎と結びつけるのはやめましょうね

田舎者の夢
No.451562
男性 46歳 調子
トーレスの調子がいい。
今日の試合を見る限り、調子がいい、とういことに、???。

ゴール前の決定期でも、体全体が前に行かず、足先でボールを上にふかす状態。

ゴールから遠い位置からドリブルしてボールを奪われる。サイドを駆け上がる味方にパスをを出さない。

ハイボールに対して、落下地点に一番近くても、落下地点に入らない。

てぃーじぇー
No.451561
男性 39歳 マジで迷惑
長居駅近くのミスドで、サガンのユニ着た奴が、入店早々トイレへ。
長いあいだこもって、子どもがノックしてるのに全然出てこない。
結局そいつドーナツ買わず店出て行った。
勝ったからといって何してもいいの?
マジで迷惑。

雷ファミリア
No.451560
私がネガったら勝てますね。(笑)

無糖刑事
No.451559
今宵飲める方は
お酒、
飲めない方もノンアルでもジュースでも
何でも良いからサガンファミリーで
祝杯しましょう!
もちろんつまみは同点、逆転シーン♪
あと高丘くんの数々のスーパーセーブも♪♪

ああ 
No.451558
豊田のラスボス感半端ない!

ああ
No.451557
全ては積み重ね。
コツコツと一つずつサガンらしくいきましょう。
必ず残留出来ます!

ああ
No.451556
三丸 小林居たの?

おかし
No.451555
正直田舎者
ようやく明輝監督のやりたいサッカーを、体現するための補強選手達の躍動!

都会人みたいにスマートじゃなくたって、最期に泥臭く勝ち切る!

正直田舎者ってこういう事じゃないかな?


ああ
No.451554
個人的
高丘 7.0
小林 6.0
ジョンス 5.5
秀人 6.5
三丸 5.0
原川 5.0
松岡 5.5
ヨンウ 5.5
クエンカ 6.0
金森 6.5
トーレス 5.0
チアゴ 7.0
林 6.5
豊田 6.5

ああ
No.451553
劇的勝利おめでとうございます!
わけあって、神戸さんを応援していないので、早めに追いついてください。
鳥栖さん、応援してます。
でも…うちとの時はお手柔らかに。

ああ
No.451552
男性
本当に前半終わった時点で負けると諦めてました…
選手の皆さんごめんなさい。
感動しました!
本当にありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る