過去ログ倉庫
男性
チアゴのコーナーキックやばい…今までの鳥栖にはなかった…
コーナーキック取ったミドルもやばい…
強烈過ぎる
湘南さんは曹監督が退任濃厚なのか……
正直うちからすれば嬉しいと言う表現は使えないけど
それなりに湘南の象徴とも言える人が抜けたら精神的にも与えるダメージは大きいはず。
うちで言えば豊田が、急に退団するようなものだし。
有利にはなると思うけどなんか勝つ前提で話すと少し申し訳ない気もするけど勝ってもなんかムズムズするんだろうな。確かに勝った時、得点した時はもう大喜びだと思うよ。笑
でも試合終わった後の爽快感みたいなのは半減しちゃうかな個人的に。
うちはもう他人のチームを気にしてられない状況なのは十分わかってるけど信頼していた監督が急にやめるかもしれない、やめたことはうちもあるからちょっと同情しちゃうんだよね。
残留できて金森とチアゴを完全で取れるなら来年楽しみだ!!
林大地くん。
今日は林コールみたいだったけれど
ユニにはDAICHIって入ってました。
鎌田とかぶるけど
ダ・イ・チ!ダ・イ・チ!
のコールでいきたい。
名前だから被るのは仕方ないが
本人はたぶん下の名前で
呼んで欲しいに違いない(^^)
林 大地、チャント欲しいな!早くね。あのディズニーの大地チャントを引き継ぐのはいかがでしょうか?^_^; それはダメかな?
社長もありがとうございます!
ミョンヒ監督コメント
「フロントが適所に補強してくれてよかったです」
私は
「監督を代えてくれてよかったです。交代前までの試合にはイラっが止まりませんでした」
最後のゴール
藤田のロングスローからと言うのが感情深い
藤田と水沼の目の前でトスタイム
男性 37歳
選手、監督、スタッフ、サガンティーノ、サガン鳥栖に携わる人全ての人達に感謝!!!
前半から明輝さんだったら中位以上は確実でしたねー!
今日の審判の件。
途中、セレッソのオフサイドなのに流され、危うく追加点を取られかけた決定的な場面があった。
そこで失点してたらまた誤審に泣いていたよ。
男性
興奮して寝れません!
前半にゴラッソを決められ、点の匂いがしない前半
後半に林君のゴールで反撃の狼煙を上げると最後にドラマが!
豊田の劇的な逆転ゴール!
同い年であそこまで頑張れる豊田がやっぱり好きや!
林君!
君のゴールがサガン鳥栖ファミリーに勇気をくれた!
サガン鳥栖を選んでくれてありがとう!
盆休みないけど仕事頑張れるわ!
ありがとう、明輝
明輝サガン 12試合
5勝5敗2分 勝点17
15得点16失点
よく立て直してる。
その前 10試合
1勝8敗1分 勝点4
1得点 16失点
まさに地獄絵図
最下位じゃない時点で既にグッドジョブ!
しかし点取るの大変だけど決まる時はキーパーからのシンプルな縦1本のパスからサクッと決まるもんだなあ
↩TOPに戻る