過去ログ倉庫

ああ
No.452720
互いに無失点でいい試合と言っていいのか分からないが、スカッと点とって残り30分耐えて湘南戦へつなげよう!
とにかく先制!チーム全体で余裕を持ってゲームを運べば疲労困憊とはいかないはず。
信じてます。がんばれ!!

ああ
No.452719
トーレスは勝負強いからな決めてくれる

あああ
No.452718
帰らずに関東で調整した方がいい。

なかなか
No.452717
男性 50歳
大分の凡ミスがすごい(・_・;

pt
No.452716
フェルナンド頼んだぞ!!

ああ
No.452715
20 57
>疲労を考慮して帰ってこない方が良いな

台風なので今日、明日で帰って来れるかも謎ですけどね。

ああ
No.452714
今日全然ゴールチャンスなくて鳥栖サポ不安よな
トーレス 動きます

ああ
No.452713
疲労が心配だ。

ああ
No.452712
ってか台風で明日動けないんやない?

ああ
No.452711
清水、福岡相手に1-0で勝ってるね。決めたのはうちにもいた楠神か。

ああ
No.452710
フェルナンドートーレス、ララララーラーラー!

ああ
No.452709
トーレス動きます

ああ
No.452708
トーレス決めてくれ!!

ああ 
No.452707
疲労を考慮して帰ってこない方が良いな。

ああ
No.452706
トーレス出ますね

前へ次へ
↩TOPに戻る