過去ログ倉庫
朝日新聞は湘南のことばかり書いてある。勝ったのはサガン鳥栖なのにね。
最高の目覚め
鳥栖は名前の頭文字【金】が一気に増えた♪
って気づいたことすら幸せ(*´∇`*)
ここに来て攻撃陣が噛み合ってきた印象を受けます
元々金崎、豊田、トーレスと超一流FWがこれだけ揃っていてクエンカ、原、松岡、金森、ヨンウあたりとの連携が出来てきたら強いに決まってる
ヨンウも良かったですよね。
金森ともっと合ってくれば右サイドの攻撃が確立される。
ほんと攻撃は全体的に良くなってきた。
守備は修正しないといけないけど攻守噛み合えばまだまだ一桁順位も狙える。
リーグ戦、同じ相手に2度は負けない!
今のところ継続中です。これを続けられれば残留は固い。
小野のCMFアリだと思います
ベルギーで経験がありますしマッシモ時代も経験があります
原川選手
お誕生日おめでとうございます{emj_ip_0322}
ケガが早く治りますように
試合終了時に湘南の19番?に出されたイエローカード。最初小野が抗議してたから小野に出されたのかなと思ってたけどYouTubeにあげてあった動画を見る限り小野は19番にカード出したことへの抗議みたいな挙動だった。経緯はわからないけど、小野って本当いいやつだし熱い漢だな
ガンバvs磐田→引き分け
松本vs名古屋→名古屋勝ち
うちにとっては、これがベストでいいのかな?
この夏、金森、チアゴ、林大地、金井の補強に成功したフロント、ぶっちゃけやるやんと思っている。
もちろん今の時点ではこのまま残留できれば、という前提つきだけれど、2013年の林彰洋、菊地の補強に匹敵する神補強だと思う。
なによりこの1週間の(とりわけ今日の関東は)灼熱の地獄ような気候で、天皇杯を含め、過酷極まるこのアウェー3連戦を劇的3連勝で乗り切ったことは鳥栖の歴史の中でも重要な1週間になったんではないかと思う。
強かった頃の鳥栖の、先制しても実況が全く抑揚をつけてくれないのが戻ってきた。ヒール感満載でホント好き。あと泥臭いクエンカホント好き。
↩TOPに戻る