過去ログ倉庫

けい
No.454856
今、観ました。

なんですか、相手からしたらいや〜〜な(ジャッジ含む)サガン鳥栖が戻ってきましたね。金井の魂がすごい。

圧倒的な湘南を跳ね返すなんて、あそこから勝ちに持って行けるなんて、ほんと信じられない。

原は大丈夫かな。プロじゃなかったら炎上ですよね。

長崎人
No.454855
小野選手
補強しなくても身近にいいパサーいるじゃないですか!誰かも書いていましたが小野選手のボランチありかと思います。小野選手をキックオフから見たい!

ああ 
No.454854
確か、金井は去年の名古屋の連勝中もスタメンで出て、得点決めてたな

ああ
No.454853
イエロー2枚持ってるSH-M05の人。
すごいトーレスに厳しい(笑)。

ああ
No.454852
最後のサポーターとの集合写真、
肝心な金井を待って撮って欲しかったな(^^;

ああ 
No.454851
CKからの失点のシーン。クリアボールのこぼれとは言え。
あんなにどフリーで時間与えてクロス入れられたら合わせられてしまうよね。
1人やっぱりプレッシャーかけに行かないと。

ああ 
No.454850
金井の豊さんと昔の感覚でみたいなコメントにウルっときた。

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆6atwJ7Jgbc 
No.454849
男性 37歳
ビールのうまかばい!!

長崎の鳥栖ファン
No.454848
男性 24歳
俺的に小野から夢生への裏へのパスがことごとく繋がってよかった!
小野のボランチありではないですか?

ああ
No.454847
セレッソ戦といい今日の湘南戦といい、ゲーム内容は上手くいかなくても、土壇場トスタイムで勝ちきる。

あの頃の、強かった、おれたちのサガン鳥栖が戻ってきた。

相手あっての試合なので
全試合上手くいくとは限りません。
しかし、この勝利への執念は
鳥栖サポならず見ている人を
惹きつける。

湘南戦も試合序盤から原川負傷など
不安や心配も少なからずありました。
クエンカ2発に、おかえり金井劇的決勝弾!
合流僅かの鳥栖復帰初戦でしたが
NSKと言われる良さが
試合を通して感じれました。

選手、サポ、スタッフの皆さん
勝利おめでとう!そしてお疲れ様!
今日はお酒が美味すぎました(^^)

神戸戦、トーレスの有終の美を飾り
神戸・仙台とホーム2連勝かましましょう!

ミョンヒ采配的中しまくりに感無量。

ああ 
No.454846
個人的には金森が加入して、リーグ序盤のサガンとは全く別のチームになったと思う。

大分
No.454845
劇的勝利おめでとうございます!

自チームが不甲斐ない中、2週連続で鳥栖さんに元気貰っちゃいました!
本当にありがとうございます!

ウチとの対戦後波に乗る傾向ありますね!?笑

アンチョビ次郎
No.454844
☆高地
>☆ああ
男性 100歳
勝って良かったけど、
守備は改善しましょう。
(SO-04J)
2019/08/17 21:19

↑↑↑ はいはい
あなたみたいなサポーターはほんとうちには要らないわ
(iPhone ios12.4)
2019/08/17 23:58

ただの一意見じゃん。何がいけないの?

ああ
No.454843
相手が点を取りに来た時に受けてしまっている
点を取った後の守備と後半開始15分の守備
相手が勢い良く来る時に効果的なカウンターを使えるようになればもっと楽に戦える

超!蹴力
No.454842
金○の夏、サガンの夏!

前へ次へ
↩TOPに戻る