過去ログ倉庫

あはは
No.457556
大敗したけど、まだまだ浦和レッズとは勝ち点6差ある。気持ち切り替えて仙台戦からドンドン勝って勝ち点稼ぐしかない\(^-^)/

ああ
No.457555
2155は最低だな
鳥栖サポなら恥だ!恥!

神戸サポ 
No.457554
ありがとうサガン鳥栖

ありがとうトーレス

マジ泣きそうやわ

ああ
No.457553
トーレスについては何も批判する気はないがありがトーレスって浮ついたフレーズはムカつくな

ああ
No.457552
あと、5年はやれたな。

ああ
No.457551
奴隷根性染みこんでる輩ばっかで草

ああ
No.457550
ほんと、トーレス批判してる人マジで信じられない
ありがトーレス!感謝してるよ!

ああ
No.457549
負けた時ばっか批判してんじゃねーよ
俺もトーレスには感謝しかない!
こんな小さな田舎町に来てくれ、一生懸命プレーしてくれた
俺も子供も佐賀で、スーパースター観れるとは思ってなかったから
本当にトーレスありがとう!

サイレン
No.457548
ダンクレーはいいな!

CBは補強は必要だったね。
今のディフェンス陣は踏ん張りがない!

ああ
No.457547
今日の感じだと12人出場させてもらっても3-0ぐらいで負けそう。
実際のところ引退セレモニーなんてやってる場合じゃない。
マジでシーズンオフにお願いしたかった

ああ
No.457546
神戸もこのまま行くとは限らない
それが難しいところ

naoyan
No.457545
大事な残留争いの1試合を棒に振った感が否めない。

久しぶりの参戦者
No.457544
仙台戦でスカッとした勝利を頼む

ああ 
No.457543
そもそも世界を魅了してきたスーパスターが日本で引退してくれる事自体がすごい事なんだよ。批判してるやつはそこんとこ勘違いするなよ。

あああ
No.457542
男性
鳥栖はトーレスがいない方が強い{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る