ああ 2019/08/24 12:16 iPhone ios12.4 No.458245 今大会で大活躍の北野君に期待 このチームは日本代表2人日本代表候補2人がいるポテンシャルが高いチーム 森監督がよく鍛えているね 森監督はサガン鳥栖のOBで現役時代も知っているので感慨深い
ああ 2019/08/24 12:09 iPhone ios12.4 No.458240 9位名古屋までの団子に入るために昨日は絶対勝っておきたかった。 二失点目のパスミスからのPKがほんまに良くなかった
ああ 2019/08/24 12:04 iPhone ios12.4 No.458238 正直、カレーラスは散々だったけどユースがスペインの大会に参加出来たりサガン鳥栖とスペインの架け橋になってくれている
ああ 2019/08/24 11:55 none No.458233 トーレスの引退試合でごまかされた感じになってるけど昨日の大敗は本当に痛すぎる うちは得失点差−19で松本は得失点差−14だから次の仙台戦にうちが負けた場合 松本が引き分け以上で自動降格圏落ち しかも今日の磐田の結果次第では次節最下位転落の可能性まで出てきてしまった 次の仙台戦はとにかく勝ってくれ
ああ 2019/08/24 11:53 SHV40 No.458232 NORDだけおいしいとこ持っていった感じがして嫌だった。また自作のタオルをトーレスに渡したりして以前も田舎者タオルをトーレスに掲げさせたりしてトーレスを自分の団体の広告塔に使っているのかな?dix-septさんも頑張っていたのに報われないのが悔しい。 はやく主導権をdix-septさんに渡して欲しい。