過去ログ倉庫

ああ
No.458245
今大会で大活躍の北野君に期待
このチームは日本代表2人日本代表候補2人がいるポテンシャルが高いチーム
森監督がよく鍛えているね
森監督はサガン鳥栖のOBで現役時代も知っているので感慨深い

長崎人だけどサガンファン
No.458244
U-15
先制ゴール!!!

ああ
No.458243
佐賀スポーツピラミッドに下部組織のスポンサーになってもらいたい

長崎人だけどサガンファン
No.458242
ホントに
ユースは
鳥栖らしい戦いが
出来るなぁ〜
ホントに感心する。

ああ
No.458241
男性 26歳
もうフェルナンドのプレーを見れなくなると思うと今だに涙が出る。

ああ
No.458240
9位名古屋までの団子に入るために昨日は絶対勝っておきたかった。

二失点目のパスミスからのPKがほんまに良くなかった

長崎人だけどサガンファン
No.458239
がんばれ!!
鳥栖U-15
決勝戦視聴中!!!


ああ
No.458238
正直、カレーラスは散々だったけどユースがスペインの大会に参加出来たりサガン鳥栖とスペインの架け橋になってくれている

ああ
No.458237
スポーツナビで見たけど高橋秀人が鳥栖の名手?記者さん、彼そんなにすごいの?

ああ
No.458236
男性
ユース決勝は
前半0-0で後半始まったところです!!

ああ
No.458235
U−15はどげんなった?

情報お願いします!

ああ
No.458234
なにひがんでんの?どうでもいい話

ああ
No.458233
トーレスの引退試合でごまかされた感じになってるけど昨日の大敗は本当に痛すぎる
うちは得失点差−19で松本は得失点差−14だから次の仙台戦にうちが負けた場合
松本が引き分け以上で自動降格圏落ち
しかも今日の磐田の結果次第では次節最下位転落の可能性まで出てきてしまった
次の仙台戦はとにかく勝ってくれ



ああ
No.458232
NORDだけおいしいとこ持っていった感じがして嫌だった。また自作のタオルをトーレスに渡したりして以前も田舎者タオルをトーレスに掲げさせたりしてトーレスを自分の団体の広告塔に使っているのかな?dix-septさんも頑張っていたのに報われないのが悔しい。

はやく主導権をdix-septさんに渡して欲しい。



あああ
No.458231
1人空いたから
エマニュエルリビエールやっぱり
来るのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る