過去ログ倉庫

ああ 
No.460443
ミッツマンは数打ちゃ当たる式で闇雲にクロスを上げるのではなく、緩急をつけたり、時間をかけたり、フェイントをかけたり、そのままドリブルで切り込むなど、もっと相手を撹乱するようなバリエーションを増やしたら良いのになぁと素人ながらそう思います。

ああ 
No.460442
男性 12時23分
ペナルティーエリア内でスライディングして止めろって?あり得ないっしょw主審が見える位置でしかもペナルティーエリア内ならあの処理は間違えてないと思うんだけどな〜

ああ
No.460441
三丸
得意の数うてば当たる方式クロス...
一回も当たらないです...
何か起これ!って気持ちはわかりますが...
ボールとられてクロス上げないよりはいいですけど...
選択肢がクロス一本でトラップしたら次はクロスってわかってしまってる。

ああ
No.460440
三丸 それでも成長してます がまだまだなのは確かなので頑張ってもらいたいです
ちなみに完璧な選手はいません
クエンカも後半は凄いドリブルを見せてくれましたが、実際は何回か引っかけて取られたりしてます

完璧な選手なんていません


ああ
No.460439
秋口からどのクラブも疲労の蓄積で怪我人が増えてきます
これからは総力戦です

ああ
No.460438
多分パンゾーも神戸戦で怪我したと思いますよ

ああ
No.460437
いや勝利も嬉しいですが
トーレス去っても
15000人集まったのも嬉しい。

ああ
No.460436
今日やっと仙台戦DZNE見れた。金監督インタビューでベアスタって言ってるw

ああ 
No.460435
失点のシーンが高橋ゆ
のすべて。
スライディングしてでもシュートブロックせいや!
ほんと中途半端

ああ
No.460434
仮にどこかでもう一勝掴めていたら、
うちは現在12位という超団子状態。。

第一節でボコボコにやられたグランパスは何としても追い抜きたいです。

ああ 
No.460433
勝ったので言わせてもらいますが
三丸はやはりスタメンにふさわしい
のですか?味方からフリーの位置にいても
パスを貰えない場面が随所に見られた気がしますが……

詳しい方解説をお願い致します。

とり
No.460432
森下龍矢君の鳥栖加入までの経緯が書かれた記事が出てますね。

大手企業の内定を辞退してまで鳥栖加入を選んだ彼を本当に応援したいと思いました!!

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.460431
DAZN見て
選手紹介の金崎の笑顔は癒されます。早く、金崎へ短いパンツ作って下さい。お願いします。
クエンカ、ヨンウのカード累積が気になるところ。
原川、金森の連携も結構良い。
DAZNでは、昨日主審細かな所が伝わらなくてストレスフリー。

ああ
No.460430
トーレスがインスタで勝利をありがとうと言ってくれてますね
トーレスの為にも頑張ろう!

感謝しかない
No.460429
男性 炊き出しインスタより
永井さん、ミョンヒ監督、ドリームスありがとうございますm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る