過去ログ倉庫

Kent
No.463362
男性
名古屋の一貫性のない人事は降格候補ですね

あはは
No.463361
名古屋グランパス掲示板見てるけど、何故か名古屋サポはマッシモに対する評価低いですね。

セルジオ筑後◆X0/S1ABMto
No.463360
男性 38歳
風間さんからマッシモ。振り幅がスゴい。

ああ
No.463359
監督は来年も明輝さんですよ

ああ
No.463358
これで金井の完全移籍もあり得るようになった。
ある意味マッシモ効果。

ああ
No.463357
カレーよりはマッシモのほうが数段良い。
頑固だけど自分のサッカー哲学は持っている。
今の名古屋選手には合うと思うけど走れるかどうかですね。
対戦するのが楽しみ。

ああ
No.463356
男性
カレーラスやマッシモに対する敬意を忘れてはいけない。
彼らの人脈+竹原社長の努力で2015年以前は考えられないような実力者が加入するようになり、サガンの礎を築いた。

ああ
No.463355
藤田はケガしてたからしょうがない

ああ
No.463354
藤田ってカレーの時、本職じゃないCBもしてて、中々スタメンから外せないに選手だったのに…ミョンヒにかわったある日から…ベンチスタートで次の試合からベンチにすら入らんくなってるけど…何かあったんかなー?藤田本人のモチベーションはかなり下がってると思うけど…

ああ
No.463353
吉田豊は喜んでるんかな笑
なんとも言えないような微妙な気持ちだろうね。

ああ
No.463352
マッシモの攻撃は選手任せだったから外国人助っ人が強力な名古屋には合うかもね。
ただ守備の決まり事は多いから苦労するだろうけど。
しかし思い切った人事だよね。

ああ
No.463351
インスタ加藤と香川のツーショット!

早く次のクラブ見つかると良いね。

ああ
No.463350
マッシモ監督
サガン鳥栖の初年度も『ファーストステージ』は4勝5分け8敗でしたからね。いきなり結果が出るのか未知数ですよね...。

サガン
No.463349
男性 29歳
名古屋は混乱しそうだな

ああ 
No.463348
攻撃監督から守備監督

前へ次へ
↩TOPに戻る