過去ログ倉庫

F9T
No.466623
最後までサガン鳥栖を信じて良かった!

ああ
No.466622
まあジャッジ間違ってても変わらないけど
おれは正しいジャッジと思うよ(^^)

こちが不利な時だけ言うのもいけんからね

ああ
No.466621
瓦斯さん爆破成功!!
この流れで行けば間違いなく残留できるぞ!!

くまモンティーノ
No.466620
男性
あまりにうれしくて泣いた{emj_ip_0794}

ああ
No.466619
東京はリードしてからはディエゴに放り込むだけのドン引きサッカーだったからな

鳥栖は攻め続けた結果あのセットプレーもらえたわけで運も味方して誤審で逆転ゴールも決めた

駅スタで1点差を逃げ切ろうなんて甘い

くまモンティーノ
No.466618
男性
普通、負けてて、後半46分に点を取る選手はごまんといる。しかし、アディショナルタイムにもう1点取って勝っちゃう選手いる?

ああ
No.466617
東京板の報告はいらないね
わざわざ反応を観に行くのは失礼です

ああ
No.466616
地味ーに
マッシモの名古屋
引き分けで勝ち点積んだ

マッシモらしさ炸裂しとる

yusuke
No.466615
煽りの必死さよ。
何をどう言ってみても何も変わらないのに。

ああ
No.466614
他所さまに迷惑かけるのだけはやめてほしい

ああ
No.466613
ヨンウはやっぱり途中からの方がいいね

ああ
No.466612
東京の掲示板に書き込みする奴なんなの?
恥ずかしくないのか?
考えて物言えよ

ああ
No.466611
そだね
まともな副審だったら浦和戦で勝ててたよ
ハンドに足かけにユニを引っ張る三重ねファール
見逃しがえぐすぎて言葉もない

ああ
No.466610
横、折返し

ああ
No.466609
嬉しくて他板に飛ぶのがサガン鳥栖

前へ次へ
↩TOPに戻る