過去ログ倉庫
まあジャッジ間違ってても変わらないけど
おれは正しいジャッジと思うよ(^^)
こちが不利な時だけ言うのもいけんからね
瓦斯さん爆破成功!!
この流れで行けば間違いなく残留できるぞ!!
男性
あまりにうれしくて泣いた{emj_ip_0794}
東京はリードしてからはディエゴに放り込むだけのドン引きサッカーだったからな
鳥栖は攻め続けた結果あのセットプレーもらえたわけで運も味方して誤審で逆転ゴールも決めた
駅スタで1点差を逃げ切ろうなんて甘い
男性
普通、負けてて、後半46分に点を取る選手はごまんといる。しかし、アディショナルタイムにもう1点取って勝っちゃう選手いる?
東京板の報告はいらないね
わざわざ反応を観に行くのは失礼です
地味ーに
マッシモの名古屋
引き分けで勝ち点積んだ
マッシモらしさ炸裂しとる
煽りの必死さよ。
何をどう言ってみても何も変わらないのに。
東京の掲示板に書き込みする奴なんなの?
恥ずかしくないのか?
考えて物言えよ
そだね
まともな副審だったら浦和戦で勝ててたよ
ハンドに足かけにユニを引っ張る三重ねファール
見逃しがえぐすぎて言葉もない
↩TOPに戻る