はやぞー 2019/10/23 21:00 F-01K No.469993 男性 週末 試合ないのにベストメンバーでいくみたいなこと行ってたのに蓋を開ければクエンカ、原川メンバー外で試合勘鈍ってるチョドンゴン辺りがスタメン。その時点で嫌な予感はしました。まあ天皇杯なんてもうどうでもいいよ。二兎追うものは一兎も追えず。リーグ残留を宜しく御願いします(>_<)
ああ 2019/10/23 20:58 iPhone ios13.1.2 No.469982 男性 くそー夢は夢で終わったかー。 しょうがないので残り試合 全勝でがんばってくれー!! 頼む選手たちー! このタイミングで チアゴの奥さんのインスタみたら なんかイライラしてきた笑笑