過去ログ倉庫

はやぞー
No.469993
男性 週末
試合ないのにベストメンバーでいくみたいなこと行ってたのに蓋を開ければクエンカ、原川メンバー外で試合勘鈍ってるチョドンゴン辺りがスタメン。その時点で嫌な予感はしました。まあ天皇杯なんてもうどうでもいいよ。二兎追うものは一兎も追えず。リーグ残留を宜しく御願いします(>_<)

愛知ん鳥栖
No.469992
最終節
アイスタで鳥栖残留決めよーか!!!

ああ
No.469990
金崎はもっと冷静になってくれ
特にビハインドの時

ザク
No.469989
男性
小野選手が納得いかず。後半はチームの動きが良くなったから、前半からしてほしかった。

おお
No.469988
リーグ戦は関係なしやろ。
金崎でれるやろ。

ああ 
No.469985
VARしても鳥栖が不利なだけ。
今と一緒

ああ 
No.469984
トーレスごめんよ

ああ 
No.469983
ここは相手に乗ったら全て相手の思うつぼなので全無視が一番だと思います

ああ
No.469982
男性
くそー夢は夢で終わったかー。
しょうがないので残り試合
全勝でがんばってくれー!!
頼む選手たちー!

このタイミングで
チアゴの奥さんのインスタみたら
なんかイライラしてきた笑笑

ああ
No.469981
金崎出れんの??

あか
No.469980
残念でしたね...
後は目標は残留です!

悔しいけど、残留してみんなで喜びましょう!

ああ
No.469979
判定全ておかしいとは思わんが
これがリーグならジャッジリプレイで
5個くらい取り上げられてる
そんな試合でした

おお
No.469978
リーグ戦で借りを返す

ああ
No.469977
「元旦は家で大人しくしておけ!」ってことか…。
残念。

ktos
No.469975
男性
リーグは出れるんじゃないですかね!ムウ

前へ次へ
↩TOPに戻る