過去ログ倉庫
クエンカもヨンウもチアゴもいない中でよく勝った。
ゴールを決めてくれた金井に感謝!
次の対戦相手だけど
鳥栖さーん!ここだけの話し下位3固め完遂してくれてありがとう。こっそり感謝。
来年も九州ダービー!
トリサポですが、今日は全力でサガンを応援させてもらいました。
今日の勝ちはもの凄く価値があります。
来年も是非九州ダービーやりましょう!
松本強いよ!
試合のペースは明らかにあっちやもん!
でも勝てて良かった!!
うちの金井が
うちの家内がお世話なってます
うちの金井がお世話なってます、、、
ちゃんと金井返してくれます?(・∀・)
ま、、、金井は鳥栖にいるほうがサポにも愛されて幸せな気がしますが!
鳥栖、名古屋は残留するぞー!
名古屋戦で金井出れないのが安心なような残念なような
浦和が1試合多く消化しているから浦和も抜くチャンスは大いにある。
「跳ばないやつはサガン鳥栖」と言われたこともあったけど、いやぁ跳んだ跳んだ
おかげさまで首から下はサロンパス
↩TOPに戻る