過去ログ倉庫

ああ
No.473118
クエンカもヨンウもチアゴもいない中でよく勝った。
ゴールを決めてくれた金井に感謝!

ああ 
No.473117
あああああああ酒が美味い!!!

こっそり
No.473116
次の対戦相手だけど
鳥栖さーん!ここだけの話し下位3固め完遂してくれてありがとう。こっそり感謝。

トリトン
No.473115
来年も九州ダービー!
トリサポですが、今日は全力でサガンを応援させてもらいました。
今日の勝ちはもの凄く価値があります。
来年も是非九州ダービーやりましょう!

Kent
No.473114
男性
やったぞ!!!!!!!!!!!

ああ
No.473113
金井名古屋戦出れない契約なんだな

ああ
No.473112
金井出れないのかよ

ああ
No.473111
松本強いよ!
試合のペースは明らかにあっちやもん!
でも勝てて良かった!!

とり
No.473110
勝利のマイノリティ最高!!

名古屋サポ
No.473109
うちの金井が
うちの家内がお世話なってます
うちの金井がお世話なってます、、、

ちゃんと金井返してくれます?(・∀・)

ま、、、金井は鳥栖にいるほうがサポにも愛されて幸せな気がしますが!

鳥栖、名古屋は残留するぞー!

名古屋戦で金井出れないのが安心なような残念なような

ああ
No.473108
浦和が1試合多く消化しているから浦和も抜くチャンスは大いにある。

ああ 
No.473107
「跳ばないやつはサガン鳥栖」と言われたこともあったけど、いやぁ跳んだ跳んだ
おかげさまで首から下はサロンパス

ktos
No.473106
男性
おめでとーーーー!!!

あか
No.473105
よく勝った!

ああ 
No.473104
鳥栖の掲示板まで荒らしに来るのは一部だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る