過去ログ倉庫

ああ
No.479348
どう考えても落ちるメリットないだろ
サガン鳥栖残留することを信じてクラブを選んでくれた林君や森下君にも申し訳ない
そしてユースの為にもならない

サガン鳥栖ユースに来る選手がサガン鳥栖を選んだ理由の1つに「J1だったから」という意見があることをお忘れなく、、

ああ
No.479347
主力放出して若手育成しながらJ1生き残るなんて考え甘すぎ。元を言えば自分で撒いた種だし

ぱふ
No.479346
選手に思い入れはある。がしかし金さえ出せば勝てるかというとそれはNo。
うちだけじゃなくて、Jリーグ見渡した感想。

出会いがあれば別れがあるからまた出会いもある。
チームの中身が変わって不思議ではない。

うちには金監督がおる。好きな選手は移籍しようがファンとしては応援する。うちに影響ない試合だけねw

当たり前やろ、集合体なだけだから。

ストーブリーグなんぞ勝手に騒げ。俺は新体制のメンバーを支持して応援するだけやから微塵の影響も無し。

あお
No.479345
いつも、シーズン当初目標は残留と書き込むと批判され、結果、ここ数年イタダキだの間違ったビジョンを掲げ、この結果である。あくまでも残留を念頭に少しでも上を狙う姿勢で身の丈にあったクラブ経営が必要だとおもう。
それが嫌なら社長をやめればいい。来年もここ数年のやり方をしてれば間違えなくJ1残留、クラブ事態が危うくなるとおもうが。

ああ  
No.479344
いくら身の丈って言っても金崎、クエンカあたりを簡単に放出したらもっと来年悪くなるかもよ?
さすがに今シーズンの主力は残留させなきゃだめでしょお金はしょうがないけど

ああ
No.479343
来年心配になってきた。

ああ
No.479342
降格した方がよかったのかもしれない
残留出来る戦力を整えられるのかな?

ああ
No.479341
金崎とクエンカは、契約更新無理だな

ギラサポ
No.479340
男性 残留おめでとうございます
最後までハラハラしていましたが、来年も九州のJ1を引っ張っていって下さい

ああ
No.479339
竹原さんの、
身の丈に合った予算の中でしてくれる選手と契約していかないといけない。

という発言が気になる。気掛かりだ。

ああああ
No.479338
男性
身の丈経営の方がいいよ
高年俸の選手より森下君や原君が期待できそうです
あとハングリー精神のある選手を補強してほしい

ああ
No.479337
前半にセットプレーで同じような展開から豊田に2回ビックチャンスあって抜け出しからなぜか急ブレーキをかけた金森と大久保の1対1
ドウグラスのシュートを片手1本で弾いた高丘に権田の姿をみた。最後の豊田のヘディング決まったと思った。以上!

ああ
No.479336
大久保タクオ、おつかれさま
来シーズンもいい勝負しようぜ
次はゴール割るぞ

ああ
No.479335
ただ来季について、2年連続残留争いの経験や反省を踏まえ、竹原稔社長(58)は「地方クラブで財源がない中でやっており、反省はいっぱいある。だがこの経験を生かして次はやっていかないといけない」としつつ、ビジョンについて「地方クラブとしてもう1度育成というクラブのキーワードを強化し、身の丈に合った経営をしていきたい」という。

巨費をつぎ込む大型補強に頼らない緊縮財政の方向で、竹原社長は、トップチームの編成については金監督の続投を問われ「そうです」と明かし来季も指揮を託す構え。選手については「身の丈に合った予算の中でしてくれる選手と契約していかないといけない。若手も育てていく。クラブとしては極端にシフトして行くでしょう」と語った。来季は、地方クラブの真価が試される年になりそうだ。


おそらく金崎とクエンカや主力数人とさよならです

ああ 
No.479334
ミヌは、千葉に行ったりしないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る