過去ログ倉庫

ああ
No.479333
金森はまだ伸び代がある
ドリブルは抜けるんだけど抜いてからがあたふた

ああ 
No.479332
オマリって鳥栖のこと好きすぎだろ

ああ
No.479331
今日改めて感じたことは中盤スカスカ
前に収まらない。ここ数試合、磐田戦からことごとく外国人選手にやられる。イーブンなボールは収めるし1発で仕留めてくる。
豊田の周りで動けばいいのに豊田と金森の距離が遠い。金森孤立しすぎ。
豊田は今でも相手DFとの勝負にはほとんど勝ってるだけにもったいない

ああ
No.479330
磐田の田口にまたオファーするのかな。

ああ
No.479329
荒木主審って知った時点で何かおこると思ったよ。サガン鳥栖に恨みでもあるのかな。

きよ
No.479328
男性 42歳
どなたかも投稿されてましたが…パスで崩せる攻撃は難しいですか?ミドルシュートで得点したのはいつでしたか?フリーキックやコーナーキックではそこそこ得点できてましたが…守備も大事ですが総得点は32点ワースト3位…

ああ
No.479327
審判か、、
来季しっかり借りを返してもらおうか
ウチは優しいサポが多い何怒れる人も多いからね

ああ
No.479326
最終戦もジャジリプレイを。誰かが、最終戦は、笛吹きにくいと言ってたけど。それおかしいって。全てのプレイ平等にあるべき。

たくぽ
No.479325
エスパルスサポです。
今日お越しいただきありがとうございました。
正直、残留のかかった試合の中、
かなり荒れてしまう試合内容になってしまうか
正直冷や冷やしましたが、すごく楽しめました!
ありがとうございます!

高橋選手ですが、ホイッスルが鳴った瞬間
しゃがんで倒れてしまったので正直心配で
今も気がかりです。
酸欠かな?とか思いましたが、
大事にならないことを祈ってます。
本日はありがとうございました。
来シーズンも共に頑張りましょうね!!!

なんとか残留
No.479324
選手補強
まぁこれからでしょうし、懐事情を考えれば移籍金のかかる選手は躊躇してしまうのも仕方ないと割り切っています。
勿論、最優先はDFですが、FWとしては神戸退団のウェリントン選手の獲得が希望ですね。
豊田選手と同じく、後方からのフィードに対して前線で体を張ってキープしてくれる、
セットプレーでの打点の高さなど、シンプルな攻撃をするのには最適な選手だと思います。
攻撃の形が作れないとき、DFラインを整えたい時に前で時間を作れる選手は重要だなと思いました。

ああ
No.479323
今年は、明輝監督に

"金"メダルだね*

ありがとうございました{emj_ip_0119} {emj_ip_0038}


ああ
No.479322
FWもやろけどボランチが先決じゃない。
外国人のボランチを望む。

ああ☆
No.479321
ピーターウタカ待望論!
今年も何とか首の皮一枚で残留できた。
来シーズンは更に厳しい戦いになる。
去年も書いたけど、そろそろJリーグで
結果を残し続けているピーターウタカ
を補強して欲しい。今シーズンも甲府
で20点取っている。強化部の方が見て
たら是非オファーして欲しい。安定的
にJで点が取れてる外国人FWを獲れたら
サガン鳥栖の未来は明るい。この意見
に賛同してもらえたら、いいね!押し
て欲しい。

ああ
No.479320
ね、残留の喜びとか湘南の結果で記憶飛んでたけど、審判クソすぎ!!

ああ 
No.479319
湘南ベルマーレのフレイレ選手とかどうでしょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る