過去ログ倉庫

ツヨポン
No.479318
男性 35歳 何とか残留
来シーズンはもっと上に行きたいですね{emj_ip_0792}

オマリー復帰ないですかね?

ああ
No.479317
今更やけど金森のPKやん。

ああ
No.479316
三丸は限界っすよ。

ああ
No.479315
はい、お疲れさんでした。

ああ
No.479314
育成と言っても降格してしまっては意味がない
育てた人材が国内移籍するだけ
ベースの主力を残して力のある外国人を補強して若手にもチャンスをやるチーム作りをして欲しい

ああ 
No.479313
石川!高丘!ミノ!板橋!三丸!ゆうじ!金井!岩下!パンゾー!ジョンス!安在!藤田!大畑!原川!福田!クエンカ!義希!原!ヨンウ!石川!樋口!秀人!松岡!本田!ドンゴン!チアゴ!林!石井!金森!小野!相良!夢生!陽平!イバルボ!谷口!トーレス!カレーラス!ミョンヒさん!

みんな、ありがとう!
そして、お疲れさまでした!



鳥栖キチ
No.479312
男性 あ!
竹原社長!

リーグ戦は育成の場、試す場、でなく、出来上がった選手が結果を求める場としてください。

あと、何よりスポンサーを!

DHCも吉田さんから代表取締役が代わってますね、どうしたのかなぁ。

らら
No.479311
明輝さんには昨年、今年と頭が上がらないね。今年は終盤勝てないで、今日も一時はどうなることかとおもったけど、降格しそうなチームを2年連続で救ってくれた。

しかも途中からだから、選手構想は明輝さんの意見あまり反映されてないと思われ、既存戦力で良くやってくれた。
来年は明輝さんのサッカーに合う選手を是非ともとってもらい、スタートダッシュ決めてもらいたい。

17
No.479310
高橋祐治選手
試合終了直後、担架でアウトし、そのあとスタジアムに救急車来ていました。救急車が高橋選手宛なのかはわかりませんが、気掛かりです、、

naoyan
No.479309
監督続投はいいニュース!
来年は今年のベースがある中で始動出来る!
主力選手をどれだけ慰留出来るかは分からないけど…

ああ 
No.479308
ピーターウタカとか欲しい(毎年言ってる)

ああ
No.479307
よし。明輝監督続投決定!

来年は育成を中心との事だから、やはりベテランはいなくなるのかな?

ああ
No.479306
森下は守備力はどうだろうね
どちらかというとヨンウのように切れ味があるアタッカー
三丸も明輝に認められて試合に出てたんだから更なるレベルアップをして欲しい
福田も提示板で叩かれ続けながらもレギュラーを張ってたからね

ああ
No.479305
金崎大分に移籍しそうでこわい。

ああ 
No.479304
今シーズンお疲れ様!

前へ次へ
↩TOPに戻る