過去ログ倉庫

ああ
No.479303
監督続投で
僕は来季は胃薬いらなくなりそう!
らいふ薬局さんお世話になりました。

ああ
No.479302
タニさん
お疲れさまでした
鳥栖に来てくれてありがとう
すげ〜楽しいサッカー人生だったよね
最後を一緒に過ごせて楽しかったよ。ホントだよ
一緒に泣いて笑って…
今は俺達は泣いてるけどタニさんはきっと笑ってるんだろうな


駅スタにずっと谷口博之・29の横断幕を掲げてたサポーターさんにもありがとう
あれ好きだったんです

幸せに。これからもずっと笑顔があなたの行く先々で花開きますように。
祈ってます。

ぱふ
No.479301
育成ってことだけど、そこに金崎や豊田、小野クエンカ達は居て欲しい。

あと欲を出せば守備中盤前線にブラジル人三人くらい欲しい。今年は劇的なミドルとかあったっけ?

状態悪くても試合を通して1、2回しかないチャンスで決める力も欲しかったり…。

金監督のサッカーで点入れるのは気持ちいいけど、反則レベルなプレーもないと上には行けない気がする

リスタート少年
No.479300
男性 もうすぐ8歳 来年は、どこに旅するかな。
この8年間、サガン鳥栖のおかげで楽しい旅ができました。鳥栖がなかったら善光寺も行かずじまい、大倉山ジャンプ台なんて絶対登ってないです。来年も3回はアウェー観戦に行きたいですね。

柏2回目、札幌2回目、大分2回目
私の旅の基本線(中森明菜風に)

来年は難破せん!よ

鳥栖キチ
No.479299
男性 お疲れ様でした
選手、スタッフ、フロント、サポーター、スポンサー、…皆さんお疲れ様でした。

金監督、残留に導いていただきありがとうございます。監督としても、あの選手、この選手、とリクエストしてください。血の入れ替えには辛さもあると思いますが、自身も結果次第、どうなるかわかりません、鬼になってください。

豊田ら精神的支柱となる選手、ユースから這い上がったスタメンを取るべき選手、頑張って欲しい。決定力ある外国人もいるでしょう。

本日も、これまでも、ストレスばかりでしたが、今日からまた楽しみです。

らら
No.479298
私も森下、原が両サイド押しです。
明輝さんが育ててくれると思ってます。
森下は、先輩長友が新人からレギュラーとなり世界へ羽ばたいて行ったようになって欲しい

ああ
No.479297
三丸は森下君あたりにポジション奪われる
可能性あるかもね。

とは言え1年間ここまで試合に出場した経験
無かっただろうし今後に活かして欲しい。

あといいCB補強しないと来年も地獄見るぞ!

ああ
No.479296
金森は気持ち入ってるけど、ゴール入る気せんね

ああ 
No.479295
竹原解任まだ?

ああ 
No.479294
森下 原かな?来年のサイドバックは

たー
No.479293
男性
ミヌ帰って来なかったら!小野が10番だな!

やっぱ鳥栖好き
No.479292
女性 44歳
サガン鳥栖 得失点差
Yahoo!急上昇ワード

ああ
No.479291
ストーブリーグ開幕か

ああ
No.479290
松本が負けてたら今頃荒れてたやろうなぁー。

いい
No.479289
男性 35才歳
ここで三丸を結構誉めてる人が結構いるけどJ1ではちょっと厳しいと思う。左足しか使えないとかクロスが良いとか悪いとかそうゆう単純なことではなくて予測、組み立てを考えたポジショニング等の重要な所が全然成長してない。ホント厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る