過去ログ倉庫

ウォリアーズ
No.481587
湘南の鈴木冬一めっちゃうめー。

鳥栖にまじで欲しい。

らら
No.481586
徳島昇格したら、島屋はそのまま徳島戻りそうだね

ああ
No.481585
徳島のチェックが早い。後半の体力が心配なほどだけど、必死さが伝わってくる。

ああ 
No.481584
鈴木冬一みてるとうちのサイドバックは簡単にクロスあげさせてるのがよくわかるね。福田とか小林とかは寸前で止まるけどしっかり詰めるしあげさせないよね

ああ
No.481583
うん
山崎くん欲しいな
豊田、山崎でクロスゲームにしたら…!

軽自動車
No.481582
山崎くん、ネクスト豊田として鳥栖で再スタートしないか?

ああ
No.481581
山崎くん戻ってこないかな。

ああ
No.481580
鈴木めちゃいい

らら
No.481579
湘南は、前節のうちと同じ。引き分けでも残留が逆に硬くしちゃった感あり。徳島は怖いもの無し、当たって砕けろできてる。
これだからプレーオフは怖い。
本当に今日試合じゃなくてよかった

ああ
No.481578
走力でも湘南を上回っている感じ。
リカルド監督は噂どうりのいい監督のようだ。

ああ
No.481577
大丈夫
もう残留決まってるんだから

ああ
No.481576
恐ろしいなぁ

かせ
No.481575
徳島先制
まじで怖い

ああ
No.481574
入れ替え戦
つくづく入れ替え戦に回らなくてよかったと思う。まだゴールこそないが徳島強いよ。

かせ
No.481573
徳島の内田選手うめぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る