ああ■ 2019/12/24 15:04 SO-01H No.484775 皆さんの投稿を読んでるとなんだか補強失敗しそうに感じるのは私だけ? ドリパス更新は今日までですがまだ迷ってて更新してません。 更新見送った方が正解のようですね。
ああ 2019/12/24 14:58 iPhone ios13.3 No.484774 ほんとにCBはヤバくなってきたね。 ジョンスもレンタルバックになったら大変やん。 無理を承知でオマリとミンヒョクに声掛けてくれないかな...
ああ 2019/12/24 14:57 Chrome No.484773 今こんなに荒れてるんだから降格したらこの掲示板どうなるんだろ めちゃくちゃ発狂して社長叩きまくるか人が全くいなくなるのか たぶん後者
Mr楽観視 2019/12/24 14:42 iPhone ios13.3 No.484767 男性 29歳 今年はアカデミーに救われた1年でした(です)ね。 今日もU15は戦っていますが、U18は1st,2ndのダブル昇格。U15も今日勝てばベスト4。 さらにはU18から4人のトップ昇格。 田川、松岡の日本代表選出。 社長やミョンヒさんもプレーオフに登場と、アカデミーに力が入ってるのは良いことですね。 来年からは育成型チームということで、アカデミーに有望な選手を更に集めるべく、4人も昇格させたのだと感じています(実力があるのは勿論分かってます) 鳥栖U18に入団できれば1年生からプリンスで戦える環境は凄く魅力的だと思います。もちろん1stでプレミアで戦うことも出来ますし。 下はかなり整っているので後はトップチームだと思います。 補強に関してはなんとなく心配はしていません。若い選手が沢山入り、契約更新する選手たちが引っ張っていけばチームは良くなっていくと思います。 下から突き上げ型のチームで来年はタイトル取りましょう! 若い勢いのあるチームがダークホースになると信じています。
ああ 2019/12/24 14:33 iPhone ios11.2 No.484764 長崎の社長の娘には随分詳しいのに 何故竹原社長の息子には感情論なの? 別に俺も擁護するわけじゃない 悪し様に罵るのが不快なだけ 金魚の糞とかまじ無理拒否とか 社長を継ぐ気がするとか 根拠のないただの悪口を言うのが謎すぎる でも確かに鳥栖と全く関係ない話ですね やめます