過去ログ倉庫

ああ 
No.484775
皆さんの投稿を読んでるとなんだか補強失敗しそうに感じるのは私だけ?
ドリパス更新は今日までですがまだ迷ってて更新してません。
更新見送った方が正解のようですね。

ああ
No.484774
ほんとにCBはヤバくなってきたね。
ジョンスもレンタルバックになったら大変やん。
無理を承知でオマリとミンヒョクに声掛けてくれないかな...

ああ
No.484773
今こんなに荒れてるんだから降格したらこの掲示板どうなるんだろ
めちゃくちゃ発狂して社長叩きまくるか人が全くいなくなるのか
たぶん後者

ああ 
No.484772
iPhone ios11.2
とりあえずアップデートしようかね。
仕方わかんないなら孫に聞いてください。

ああ
No.484771
ユース情報ありがとうございます

ああ
No.484770
【高円宮杯U-15選手権】

準々決勝
サガン鳥栖 U-15 1-0 Forza02

前半終了

ああ
No.484769
ユースにも胸スポンサーが欲しいです!

ああ 
No.484768
頑張れU15サガン戦士!
掲示板の流れを変えてくれ!

Mr楽観視
No.484767
男性 29歳
今年はアカデミーに救われた1年でした(です)ね。
今日もU15は戦っていますが、U18は1st,2ndのダブル昇格。U15も今日勝てばベスト4。
さらにはU18から4人のトップ昇格。
田川、松岡の日本代表選出。
社長やミョンヒさんもプレーオフに登場と、アカデミーに力が入ってるのは良いことですね。

来年からは育成型チームということで、アカデミーに有望な選手を更に集めるべく、4人も昇格させたのだと感じています(実力があるのは勿論分かってます)
鳥栖U18に入団できれば1年生からプリンスで戦える環境は凄く魅力的だと思います。もちろん1stでプレミアで戦うことも出来ますし。

下はかなり整っているので後はトップチームだと思います。
補強に関してはなんとなく心配はしていません。若い選手が沢山入り、契約更新する選手たちが引っ張っていけばチームは良くなっていくと思います。
下から突き上げ型のチームで来年はタイトル取りましょう!
若い勢いのあるチームがダークホースになると信じています。

長崎人だけどサガンファン
No.484766
ウオオオ!!!
やっとユース情報!!!

感謝ですぞおおおお!!!

ああ
No.484765
浦君のゴールでサガン鳥栖先制!

ああ
No.484764
長崎の社長の娘には随分詳しいのに
何故竹原社長の息子には感情論なの?

別に俺も擁護するわけじゃない
悪し様に罵るのが不快なだけ
金魚の糞とかまじ無理拒否とか
社長を継ぐ気がするとか
根拠のないただの悪口を言うのが謎すぎる

でも確かに鳥栖と全く関係ない話ですね
やめます

ああ
No.484763
U15はまだ0対0です

ああ
No.484762
軸となるボランチと 大丈夫なの?をくつがえすCB

と同じくらい背中スポンサほしいですな。

ああ
No.484761
ドゥジェはボランチだよ
ジョンスみたいな感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る