ああ 2019/12/31 12:28 iPhone ios12.1 No.488016 11:45さん その考え方って正論だと思いますが少し寂しくないですか? 上手く書けませが、何もかもフロント選手だけでサポーターは蚊帳の外って、何もできませんが少しは心配させてほしいかなぁ 心配しすぎて暴走しちゃうんですがww
ああ 2019/12/31 12:26 iPhone ios13.3 No.488015 まだ加入してもないし更新してもないGKの優劣を語ってもね笑 どちらがどうかはシーズン始まってからでしょう。 もちろん2人ともサガン鳥栖に在籍した上でね。
ああ 2019/12/31 12:25 iPhone ios13.3 No.488014 安在がアップした写真、前2人後ろ4人って不自然だよね よって前2人の送別会だったと予想 よって後ろ4人は残留する
ああ 2019/12/31 12:20 iPhone ios10.3.3 No.488011 山雅板見てみなはれ。 どれだけ守田が愛されてるかよく分かるから。 そりゃ高丘が可愛いのは分かるけどな変にヨイショしすぎるのは良くない。 守田はよいGKだぞ。富山 新潟 山雅でしっかり経験積んでるしハイボール処理や安定感は高丘以上だぜ。 良いとこ目つけてるし鳥栖さんやるねえと他サポさんも言ってくれるはず。
ああ 2019/12/31 12:13 iPhone ios13.3 No.488005 守田とかめちゃくちゃ目の付け所いいやん。 松本の正守護神。文句言うのは違うやろ。 今のGKは正直高丘しかJ1のレベルにはないから、2人でスタメンの座バチバチに争って欲しいね。 石川はお別れかな。