過去ログ倉庫

ああ
No.488019
鹿島は天皇杯残っとるけんね

ああ
No.488018
前 福ちゃん ミッツ
後 アンカズ 秀人 パンゾー 小野

ああ
No.488017
更新
鹿島、浦和って誰ひとりとして更新してないんだね。

ああ
No.488016
11:45さん
その考え方って正論だと思いますが少し寂しくないですか?
上手く書けませが、何もかもフロント選手だけでサポーターは蚊帳の外って、何もできませんが少しは心配させてほしいかなぁ
心配しすぎて暴走しちゃうんですがww

ああ
No.488015
まだ加入してもないし更新してもないGKの優劣を語ってもね笑
どちらがどうかはシーズン始まってからでしょう。
もちろん2人ともサガン鳥栖に在籍した上でね。

ああ
No.488014
安在がアップした写真、前2人後ろ4人って不自然だよね
よって前2人の送別会だったと予想
よって後ろ4人は残留する

ああ 
No.488013
なんでGKにそんなこだわってんかなぁ
補強はもっと他のポジション

ああ 
No.488012
実より名の補強ってトーレスくらいじゃないの?その他は今年より実の補強してるけど。

ああ
No.488011
山雅板見てみなはれ。
どれだけ守田が愛されてるかよく分かるから。
そりゃ高丘が可愛いのは分かるけどな変にヨイショしすぎるのは良くない。
守田はよいGKだぞ。富山 新潟 山雅でしっかり経験積んでるしハイボール処理や安定感は高丘以上だぜ。
良いとこ目つけてるし鳥栖さんやるねえと他サポさんも言ってくれるはず。

ああ  
No.488010
経験は守田が上、ミョンヒさんの信頼は高丘が上

ああ
No.488009
誰が点取るんだよFW加入はよ

ああ
No.488008
ま、経験も実績も守田の方が上ではあるよな。

ああ
No.488007
小野切ってでも守田は必要
高丘守田がいれば来季は安泰

ああ 
No.488006
目の付け所好きだね(笑)
はっきり言って守田は高丘より上だよ。

ああ
No.488005
守田とかめちゃくちゃ目の付け所いいやん。
松本の正守護神。文句言うのは違うやろ。
今のGKは正直高丘しかJ1のレベルにはないから、2人でスタメンの座バチバチに争って欲しいね。
石川はお別れかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る