過去ログ倉庫

MINORITY
No.490992
安西までレンタルで出して…
常に前向いて打開しようとする安西はお気に入りだったのに…

ああ
No.490991
高木大輔も未知だが
小屋松も内田も林も森下もほぼ未知だからね

右SHできる選手ヨンウ石井原森下くらいだし
原森下は基本SBで使いたいだろうし
山口で活躍してた高木が来てくれるなら
今の鳥栖にはありがたみしか無いよ

らら
No.490990
昨今はJ1で未知数の選手いっぱい活躍してるよ。

ああ
No.490989
猛練習して出て行った選手を見返すしかない。
全力に悔いなし。

ああ
No.490988
補強どころか補充にもなってないと思うが、
本当に予算が厳しいのであれば仕方ない面も。
ある意味鳥栖らしいのかな。
サッカーは上手く噛み合うこともあるのでやってみないとわからない。
また、ため息の毎日にならないことを祈るしかない。

ああ
No.490987
ドンゴンっていうワードが入ったらいいねが異常に増える現象ほんま草

ピーナッツ
No.490986
高木大輔推しの人いるけど、J1では未知数の選手じゃない?
自分の知識が足りないだけかもしれないけど。

ぱふ
No.490985
補強メンバーを神格化してるわけではないが結果が出なかったチームの入れ替えは望んでる。4〜7位でフィニッシュしたならこのメンバーで来季も…になるが去年のスタートが金監督できたわけではないから入れ替えは必要。

むしろ苦言をていした監督の望む編成だと思い、期待してる。
小野必要クエンカ必要ボランチ必要CB必要FW必要。
神戸じゃないんやから普通に無理やろ

三養んトス
No.490984
今年もJ1
楽しみましょう!!
今年もケチケチ生活で節約
遠征はニッパツ、BMW、アウェイ最終戦、ノエスタ、パナスタ、長居スタジアム、エディスタ、トヨスタ、夏だったら札幌、春だったら仙台、とどめは行ったことない等々力。
ワクワクしますねー!。

ああ
No.490983
まぁ冷静に見ても戦力ダウンなのは間違いないけど抜けた選手はもう鳥栖の選手じゃないし戻ってこないんだからあれこれ言ったところで意味ない。

もちろんこれから来る選手によっては戦力アップも有り得るが

ああ
No.490982
入ってきた選手はもう鳥栖の選手だからね
まだチームとしての試合も見てないし
サポーターとしては期待するしかないでしょう

ああ
No.490981
まぁゆうても今年はどこのクラブもJ2から補強してるな

らら
No.490980
小野と高木大輔のトレードなら悪くないと思う人いいね!

ああ
No.490979
新しい選手に期待することのどこが神格化?
昨年の主力で前回15位なんだから変わったらとりあえず期待するのは当然でしょ
個人の力だけでチーム力を判断するならウイイレでもしたらいい

ああ 
No.490978
お金が…


…無いんです…

前へ次へ
↩TOPに戻る