過去ログ倉庫

ああ
No.495056
俺はジョンスの終盤戦辺りのボランチ結構好きだったけどな〜*
何より身長があるから跳ね返せるし、引っ掛けられるし、観ててヒヤリとする場面もあったけどパスもうまく捌けてた印象。

おお
No.495055
ユニ買うつもりないがデザインは気になる

ああ
No.495054
松岡のスパイクが今日の練習の写真から、ニューバランス からPUMAに変わってる

ああ
No.495053
プレーで示してくれれば髪色なんて何でもいいかもね。でも今でもそれを守るサガン戦士たちがいるってことは誇りだと思うけどね。

ああ
No.495052
サガン鳥栖の歴史を知りたい方は図書館で松本育夫さんの天命という本を読む事をお勧めします

ああ
No.495051
あまりド派手な色はどうかと思うけど、そろそろ髪染め解禁はいいかもね!あとは選手の自己責任かと、

鳥っぷ
No.495050
キャプテン
ヨシキ
高岡
ムウ
がいい感じ

ああ
No.495049
MF
福田が抜けたから守備固めたい時にMFポジションでしっかりできる選手がいないのが心配。

Kent
No.495048
男性
こどもの手本で髪染めたらダメとかいつの時代だよ

別に髪の色が金でもなんでも個性だろ

そー思うけどなー

もうそんな時代ではないと思うけど

ああ 
No.495047
黒髪は副島監督から

ああ
No.495046
髪の毛の色自体はユンさんの頃からかな
今年も千葉は黒髪にしてるね
ユンさんの考えは規律を守らない選手は使わないという事だと思う
昔の鳥栖は金がなく練習施設も整ってない極貧クラブだった
ユンさんの師匠でもある松本育夫さんはその中で頑張れる選手を集めて厳しい練習と厳しい規律でチームを強化した
十年以上経った今でも松本育夫さんが提唱した「ハードワーク」は下部組織にまで受け継がれている

ああ
No.495045
サガン鳥栖は子供たちのお手本であるべきってことで髪染め禁止と聞いたことがあります

ああ
No.495044
18時40分わかりました!
かちかちテレビってそんなに長い番組なんですね
金監督インタビューとかありそう!

ああ
No.495043
間違いました!
18時40分くらいからでした!

ああ
No.495042
ありがとうございます!
普段仕事で見れないので楽しみです!

前へ次へ
↩TOPに戻る