17 2020/01/20 19:02 iPhone ios13.1.2 No.496580 男性 林君はイケメンですよね!! さらに、プロになって垢抜けたら もっともっと輝くのでは?笑笑 楽しみ! 森下君は、いつも笑顔の子ですか? (すみません) 笑顔の子可愛いなーと見てました! 笑顔って印象いいですよね!! 守田選手もかっこいいし 顔面偏差値あがりましたね! (トーレス、クエンカは別世界けど) プレーも楽しみすぎる!! あとは、ユニフォームを早く見て安心したい! カチカチ最後 私も、マルチーズだと思ってたw
ああ 2020/01/20 18:48 iPhone ios11.2 No.496574 林の場合、実績も伴ってるからすごい 大学でも得点王取ってるし 特別指定でもゴール取ってる 自信を裏打ちするだけの結果を出してる 祐治移籍で意気消沈してた友人サポに 林の写真見せたらめちゃ食いついてたし 得点も女子サポ人気もガンガン伸ばしてほしい!
ああ 2020/01/20 18:31 iPhone ios11.2 No.496568 清水の松原、移籍内定ですね 現時点ではゼロ円移籍濃厚だとか 日本ではゼロ円移籍がまかり通ってますが 育成型クラブを掲げる以上、ウチが放出する際は なんとか移籍金アリで放出したいですね クエンカは残念でしたが 田川や鎌田は移籍金を残した 選手への愛着も凄くあるので 放出自体を避けたい気持ちもありますが 出来ることなら海外へ 大きな土産を残して旅立ってほしい
ああ■ ■ 2020/01/20 18:25 SH-M05 No.496566 判断出来ない子供も見てるというのもわかるが、それを正しく指導するのが親の責任やろ。 ある程度は自由に書き込めるのが掲示板でしょ。