過去ログ倉庫

17
No.496580
男性
林君はイケメンですよね!!
さらに、プロになって垢抜けたら
もっともっと輝くのでは?笑笑
楽しみ!
森下君は、いつも笑顔の子ですか?
(すみません)
笑顔の子可愛いなーと見てました!
笑顔って印象いいですよね!!
守田選手もかっこいいし
顔面偏差値あがりましたね!
(トーレス、クエンカは別世界けど) 
プレーも楽しみすぎる!!
あとは、ユニフォームを早く見て安心したい!

カチカチ最後
私も、マルチーズだと思ってたw

ああ
No.496579
18 53
FC琉球

ああ
No.496578
2006年までのバルセロナ!!

ああ 
No.496577
Jリーグで胸のスポンサーがないチームってあるんですか?

ああ
No.496576
かちかち
豊田の言葉
五輪、パラリンピックに負けず
サガン鳥栖イヤーにと!


ああ
No.496575
ミョンヒ監督
最低一桁順位、勝率5割以上(負け数より勝ち数を上回る)目標

いいね〜

ああ
No.496574
林の場合、実績も伴ってるからすごい
大学でも得点王取ってるし
特別指定でもゴール取ってる
自信を裏打ちするだけの結果を出してる

祐治移籍で意気消沈してた友人サポに
林の写真見せたらめちゃ食いついてたし
得点も女子サポ人気もガンガン伸ばしてほしい!

ああ
No.496573
↓訂正
最低でも

ああ
No.496572
オーレ
林大地の言葉は頼もしい限りだ!

みち
No.496571
林くん森下くん頼もしい(/▽\)♪
ワクワクしかありません((o( ̄ー ̄)o))

ああ
No.496570
オーレ
林『最低で2桁ゴール』

スゲー期待できる。

ああ
No.496569
オーレで見て林、森下イケメンやね〜

女性の個人ファン増えそう。ブロマイド(古っ 笑)売ったら売れるぞ〜(笑)

ああ
No.496568
清水の松原、移籍内定ですね
現時点ではゼロ円移籍濃厚だとか

日本ではゼロ円移籍がまかり通ってますが
育成型クラブを掲げる以上、ウチが放出する際は
なんとか移籍金アリで放出したいですね

クエンカは残念でしたが
田川や鎌田は移籍金を残した
選手への愛着も凄くあるので
放出自体を避けたい気持ちもありますが

出来ることなら海外へ
大きな土産を残して旅立ってほしい

ああ
No.496567
オーレ、沖縄キャンプか

ああ  
No.496566
判断出来ない子供も見てるというのもわかるが、それを正しく指導するのが親の責任やろ。
ある程度は自由に書き込めるのが掲示板でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る