過去ログ倉庫

ああ
No.497257
初夏やん

ああ
No.497256
現地、気温24度ってマジか
あつそう

ああ
No.497255
調整だから騒がないように

ああ
No.497254
水戸先制

ああ
No.497253
開幕戦に間に合わなくても良しでしょう

ああ
No.497252
今年は移籍した選手も新加入も多いから今日はまだ調整でしょう

ああ  
No.497251
水戸はこの前大宮に4-1?くらいで勝ってたはずだからなかなかいい相手だよね
余計勝っときたいところ

ああ
No.497250
東京もそうだったけど433は難しい
攻撃的なシステムなのに中盤を制されてシュートまでいけないのがこのシステムの悪い時
基本は442でオプション的な使い方で慣らしていくんだろうな

ああ
No.497249
正直結果よりもやりたいことがどれだけ出来ているかの方が何倍も重要だよね

ああ
No.497248
1本目0-0らしい

ああ
No.497247
1本目終了0-0らしいです
30分×3本なのかな?

ああ
No.497246
1本目終了
スコアレスドロー

ああ
No.497245
カチカチとかでTMのスタメンとか書かれたりとかするから問題ないとは思うんやけどな〜

ああ
No.497244
エルゴラとかサカダイあたりが教えてくれるはず

ああ
No.497243
鳥栖TM
とにかくフォーメーションとメンバーが気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る