過去ログ倉庫

ああ 
No.497929
ユニホーム発表まだ?

ああ
No.497928
カウエ、双方合意の契約解除なんだね
国内移籍はない気もするものの
確かに片渕コーチが監督時代に評価してる

高さも強さも上手さもある選手だし
外国籍ながら新潟ではキャプテンやってた
インサイドハーフに一枚加わると大きいが
果たしてどうなるか

ああ
No.497927
エルゴラ九州ツイッターに鳥栖の話題

チアゴもかっこいいよ!笑

ああ 
No.497926
皆さん、貯金してますかー

ああ
No.497925
というかチアゴ獲ったんだから
フリー移籍だとしても年俸下がるにしても
前の年俸高いらしいしある程度金かかる選手だよ

だから金ないってのはありえない

ああ 
No.497924
武雄温泉でキャンプしていた時代もあった(長身の選手は布団から足がはみ出していた!)んだから、
沖縄でキャンプやってるなんてすごいなぁと思う。 お金はそこそこあるよ!

ああ
No.497923
ユニフォームが発表されれば公式でるだろ
でてなければまだだっての分からんのかね

ああ 
No.497922
はいはい、暇人ね

ああ
No.497921
ユニまだー?

ああ 
No.497920
どうもできん金の心配より、ホームゲームの日に予定が入ってないかの心配をしましょうや。
まずは試合観に行く計画を立てんさい。

ああ
No.497919
レンゾロペスって練習参加してる?
もししているのならそこまで心配する財政状態ではないのでは
スポンサーが決まって外国人の追加補強をする事が出来る様になったとポジる

ああ
No.497918
お金あればね。去年なら余裕で獲得できた。

ああ
No.497917
新潟板とか色々見るとカウエは新監督や吉永前監督のスタイルにあまり合ってなかったみたい。ちなみに現ヘッドの片渕さんは重宝していた。
少しばかり期待するかな。

ああ
No.497916
あるわけないと冷めるよりも来てくれるるかもと前向きになった方が楽しいもんね。例え来なくても。

ああ
No.497915
あるわけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る