ああ 2020/01/27 13:50 iPhone ios13.3 No.497928 カウエ、双方合意の契約解除なんだね 国内移籍はない気もするものの 確かに片渕コーチが監督時代に評価してる 高さも強さも上手さもある選手だし 外国籍ながら新潟ではキャプテンやってた インサイドハーフに一枚加わると大きいが 果たしてどうなるか
ああ 2020/01/27 13:43 iPhone ios13.3 No.497925 というかチアゴ獲ったんだから フリー移籍だとしても年俸下がるにしても 前の年俸高いらしいしある程度金かかる選手だよ だから金ないってのはありえない
ああ■ 2020/01/27 13:41 SH-01K No.497924 武雄温泉でキャンプしていた時代もあった(長身の選手は布団から足がはみ出していた!)んだから、 沖縄でキャンプやってるなんてすごいなぁと思う。 お金はそこそこあるよ!
ああ■ 2020/01/27 13:22 iPhone ios13.3 No.497920 どうもできん金の心配より、ホームゲームの日に予定が入ってないかの心配をしましょうや。 まずは試合観に行く計画を立てんさい。
ああ 2020/01/27 13:11 iPhone ios13.3 No.497919 レンゾロペスって練習参加してる? もししているのならそこまで心配する財政状態ではないのでは スポンサーが決まって外国人の追加補強をする事が出来る様になったとポジる
ああ 2020/01/27 13:00 iPhone ios10.3.3 No.497917 新潟板とか色々見るとカウエは新監督や吉永前監督のスタイルにあまり合ってなかったみたい。ちなみに現ヘッドの片渕さんは重宝していた。 少しばかり期待するかな。