過去ログ倉庫

ああ 
No.498668
もしかしてユニフォーム ピンクか?
フューチャーズ再現で。

ああ 
No.498667
正直、ボブの存在忘れてた…

ああ
No.498666
ボブが世界大会で活躍すればするほどサガン鳥栖の名も知られるはず!!
応援してるぜ!!

ああ
No.498665
申し訳ないがeスポーツの重要性は高まる一方だ
時代についていかないと


>「フォートナイト」が公式スポーツに アメリカの高校と大学で導入
>これにより、バスケットボールやフットボールなどの一般的なスポーツと同じように「フォートナイト」で他校と試合ができるようになる。

www.huffingtonpost.jp/entry/fortnite-america-playvs_jp_5e2b99d0c5b6779e9c32d5a3

ああ
No.498664
eスポーツも必要なんだぞ

ああ
No.498663
ボブ頑張ってこい!!!
応援してます!

ああ
No.498662
ボブがんばれ!!!

ああ
No.498661
申し訳ないがeスポーツはどうでもいいな

ああ
No.498660
サガンは、と言うより社長は国内だとパイの取り合いになるし新規開拓も兼ねてから海外に目を向けてるんじゃないかな
リスクあるけどね

ああ
No.498659
チアゴ最後に出場してたけど全く動けてなかった。あんな状態で出場しても、戦力になりません。しっかり怪我を治してほしいです。

ああ
No.498658
選手は新ユニでの撮影は終わってるはずなんだよなー。毎年キャンプ中に撮影だし
発表しないって事はやっぱスポンサー関係か

ああ
No.498657
TVで取り上げられていましたね。
DHC様の日本初の国産バナナビール。
みやき神バナナプレミアムエール。


ああ
No.498656
岩下は原より早いと監督が言ってた
チアゴは昨季の怪我がどうこうじゃなかった?
しっかり治してほしいね

ああ
No.498655
チアゴも岩下もいつになったら怪我治るとやか?リハビリーズで、おわらんでよ。戦力なってほしか。

ああ
No.498654
ユニ発表はいつかわからんし
春秋航空スポンサーも妄想

前へ次へ
↩TOPに戻る