過去ログ倉庫

ああ
No.502417
ごめんなさい。昨日ハーゲンダッツを買って食べました。美味しかったです。

ああ
No.502416
わかったぞ!
社長はJALにスポンサーになってもらおうとしてるに違いない!

ああ
No.502415
どうでもいいけど、ひつこくって??

ああ
No.502414
国内線のファーストクラスなんか数千円UPするだけだし
選手達もファーストクラスなんじゃないの?

ああ
No.502413
等々力チケット購入しました!
アウェイ開幕戦で川崎さんに勝ちましょう!!!

ああ
No.502412
いきなりクソサポと言える人の方がク◯サポとと思うけどどうなんでしょうね

ああ
No.502411
男性
せっかく明るくなりかけた掲示板がまた荒れ始めたので、ひつこく個人攻撃される方を通報しました。

来週から試合です。
ひつこいネガティブ情報は居酒屋でどうぞ


ああ 
No.502410
まあ、そんなことより3時から駅スタ会議室で
ボランティア説明会!

ああ
No.502408
とりあえず悪いのは すなばかふぇ博多の森くんという事にしておきますか。

ああ
No.502407
なんか凄いね、ここの人たち…
すなばかふぇさんは間違ったことは全く書いてないと思うけど…

超!蹴力
No.502406
喜んじゃいないやろ!

あんたこそクソサポやな!

ああ
No.502405
構って欲しい構ってちゃんには構ってあげる
構って欲しくないトーレスは構わないようにする
それが鳥栖サポ

構ってちゃんは悪口や文句でなく
みんな!構ってくれ!と本音で叫びましょう

ああ
No.502404
構ってほしくて書いてるんだから
これだけ触ってくれて大喜びでしょうよ

ああ
No.502403
もうその辺で許してやったら?
追い詰めて楽しい?
本人も思いがけない反応と反発に戸惑ってるかも知れないんだし悪気はなかったのかも
悪意は感じるけどね
そういうことはしちゃいけないのがわかっただけで今回はもうやめにしようや

ああ
No.502402
俺も地元のJチームの選手が練習帰りに職場近くのコンビニにいた時はそりゃテンション上がったが見て見ぬ振りしたぜ。
見るのは構わんがTPO考えなきゃ。言いふらすなんてもってのほかだ。
すなばかふぇ博多の森くんよ君のやったことは重罪だ。反省しなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る