過去ログ倉庫

ああ 
No.503413
世界の松岡がウチにいるから大丈夫

ああ
No.503412
広告料収入の推移
2010 1億9400万
2011 2億5300万    
2012 4億9300万    J1昇格
2013 6億3200万
2014 7億8900万
2015 12億300万    サイゲ支援

ああ
No.503411
弾幕について
プラスイメージになる弾幕ってどんなのですか?
鳥栖サポの中で一部ですけど変なとこに拘わりすぎな気がしますが…
他のチームのことなどを差別するのは良くないと思いますが…

ぱふ
No.503410
クラウドファンディングっていうと博打なとこもあるよね多分最低値は決まってるだろうけど、最大値は決まってないんじゃないかな。新しい試み。挑戦する姿勢俺は好き。胸や背中に入るまで登りつめるトラキチ君を応援するよ。そして今年はサガン鳥栖yearにするんだよ。俺たちは、アウェイサポが恐れる越すには高い山になるんだよ、そう。ブラックモンブランは舐めてかかるととろけちゃうくらいに美味しいんやからね!
ですが勝負はとろけませんし強固にいきます。激闘まったなし!てるてる坊主でもつくるかな

ああ
No.503409
小屋松は光ってるぜ
プレーもおでこも

ああ
No.503408
内田と小屋松の左サイド
今季もウチのストロングポイントになりそう

ああ
No.503407
日曜、多分初めて小屋松を生で見れる
どんなスピードなのかワクワクしっぱなし

ああ 
No.503406
20年前、J2初年度のユニフォームスポンサーの募集定価でさえ
胸五千万円、背中三千万円だったからね。

ああ 
No.503405
今年のユニフォームの色やデザイン自体はすごく好きなんだけどな。はよ胸スポンサー決まってほしいわ。

ああ
No.503404
田舎者弾幕にイチャモンつける人はもう一つ別の弾幕にはなぜ文句言わないのかずっと謎なんだが。気がつかないんだろうな。それとも読めないのか。スタジアムに来たことないのかもしれない。

ああ 
No.503403
こんなに一般に売れないレプリカなら誰もスポンサーになろうとは思わんやろて。
スポンサーが付いてから買うとかじゃないんだよな。
選手着用のやつがメディア戦略ならば、我々が着るやつは草の根戦略とでも言えるはず。だから売れもせん何の対効果の無いユニフォームには億の金を出しにくいのよ。
高い買い物ではあるけど、今シーズンの記念にもなるんだから、なるべく買わないといかんのでは無いでしょうか。

ぱふ
No.503402
公式でもつい最近まで北側サポ席の写真使われてたから問題ないんじゃない?

たから
No.503401
男性
サガン鳥栖の応援席に掲げられている田舎者の文字がプラスイメージにならないのは確かでしょうね。
ドリームスさんが許しているのならばスポンサー選びには影響していないのでしょうけどね。

ああ
No.503400
スポンサー
足元見られてるかなと思うな
なり手がいないなら安くするしかないがそれは禁じ手に近いかな
経済界の情報は密だからあそこが手を引いたならうちも辞めとこう、とかなるしね
逆にチャンス到来と思うところもあるかもしれない
さてどう転ぶかな

ああ
No.503399
選手名鑑、佐賀にはもうきてる?
まだ先かな

前へ次へ
↩TOPに戻る