ああ 2020/02/13 18:40 iPhone ios13.3.1 No.503412 広告料収入の推移 2010 1億9400万 2011 2億5300万 2012 4億9300万 J1昇格 2013 6億3200万 2014 7億8900万 2015 12億300万 サイゲ支援
ああ 2020/02/13 18:37 iPhone ios13.3.1 No.503411 弾幕について プラスイメージになる弾幕ってどんなのですか? 鳥栖サポの中で一部ですけど変なとこに拘わりすぎな気がしますが… 他のチームのことなどを差別するのは良くないと思いますが…
ぱふ 2020/02/13 18:34 SO-04J No.503410 クラウドファンディングっていうと博打なとこもあるよね多分最低値は決まってるだろうけど、最大値は決まってないんじゃないかな。新しい試み。挑戦する姿勢俺は好き。胸や背中に入るまで登りつめるトラキチ君を応援するよ。そして今年はサガン鳥栖yearにするんだよ。俺たちは、アウェイサポが恐れる越すには高い山になるんだよ、そう。ブラックモンブランは舐めてかかるととろけちゃうくらいに美味しいんやからね! ですが勝負はとろけませんし強固にいきます。激闘まったなし!てるてる坊主でもつくるかな
ああ 2020/02/13 18:21 iPhone ios13.3 No.503404 田舎者弾幕にイチャモンつける人はもう一つ別の弾幕にはなぜ文句言わないのかずっと謎なんだが。気がつかないんだろうな。それとも読めないのか。スタジアムに来たことないのかもしれない。
ああ■ 2020/02/13 18:12 iPhone ios13.3.1 No.503403 こんなに一般に売れないレプリカなら誰もスポンサーになろうとは思わんやろて。 スポンサーが付いてから買うとかじゃないんだよな。 選手着用のやつがメディア戦略ならば、我々が着るやつは草の根戦略とでも言えるはず。だから売れもせん何の対効果の無いユニフォームには億の金を出しにくいのよ。 高い買い物ではあるけど、今シーズンの記念にもなるんだから、なるべく買わないといかんのでは無いでしょうか。
たから 2020/02/13 18:05 iPhone ios13.3.1 No.503401 男性 サガン鳥栖の応援席に掲げられている田舎者の文字がプラスイメージにならないのは確かでしょうね。 ドリームスさんが許しているのならばスポンサー選びには影響していないのでしょうけどね。
ああ 2020/02/13 18:01 iPhone ios13.3 No.503400 スポンサー 足元見られてるかなと思うな なり手がいないなら安くするしかないがそれは禁じ手に近いかな 経済界の情報は密だからあそこが手を引いたならうちも辞めとこう、とかなるしね 逆にチャンス到来と思うところもあるかもしれない さてどう転ぶかな