過去ログ倉庫

ああ
No.509674
実質的にオーナーだから辞めない。
辞めるときは息子とか自分に近い人が後任だよ。
株を売却しない限りそこは絶対変わらない。
それが良いか悪いかは分からんけど筆頭株主とはそういうモン。

ああ
No.509673
辞めろではなく頑張ってと言える人間でありたい

ああ
No.509672
辞めるかどうかは竹原社長が決める事だよ
経営不振でどうにもならなければ辞めると思う
簡単な事じゃないんだよね

ああ
No.509671
どうしていつも、竹原社長か孫さんかで二択しかないの?笑

ああ
No.509670
10年間クラブを発展させて来てトーレスも連れて来たのに、ユニのスポンサーは離れて行くばかり、新たなスポンサーが付く気配もない…不思議。

ああ
No.509669
素朴な疑問。

竹原社長に任せていいのかってコメントたまに見るけど、それなら誰なら良いのかな?

孫正義さんとか言うかもしれないけど現実的には難しいと思うよ。

ああ
No.509668
後任が不透明な状況で社長辞めさせたら破滅に向かってまう

ああ
No.509667
十年間サガン鳥栖を発展し続けたのも竹原社長です
ネバーギブアップの精神でこれからもやってくれると思っています
経営云々は決算発表の時に説明があるので現段階でどうこう言っても仕方がないです

ああ
No.509666
2年間も背中スポンサーすら付かなかったのに、このまま竹原社長に任せてて本当に大丈夫なんだろか?

ああ
No.509665
やはり背中や胸の値段は相応に変えないと。
今までが破格すぎだと思うし、それを当たり前に感じていると今後はスポンサー付かないよ。

ああ
No.509664
ここ数年の広告料収入の伸びが半端なかったからCygamesだけでなくDHCも高額のスポンサー料を払っていて下さっていたのでしょう
そこが基準になってしまうと見つける事は難しいと思います
ここから先は竹原社長の経営手腕に掛かっています

ああ
No.509663
払い戻し
今日10時から払い戻しか(代替え試合にも使えますが)。

ああ
No.509662
去年はまだトーレスもいて、コロナウィルスもなかったはずなのに、背中スポンサーも付かなかった不思議…
J2でさえ付いてるのに、そんなにフロントに営業力が無いのかな?

ああ
No.509661
もっと選手の練習風景やコメントなどのUPたくさんしてほしいなー。広報さん宜しく!

ああ
No.509660
まーたはじまったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る