過去ログ倉庫

ああ
No.514931
女性
良かったら
『コロナ・ウイルスから人類への手紙』を
ググって見てみてください
考えさせられるしゾッとするから

かい☆ 
No.514930
男性 家庭手作りマスク
作ってもらいました。
LサイズとLLサイズ
私の顔は普通サイズだと思いますが
LLがジャストサイズになりました。

ああ
No.514929
今日はコロナ感染者が出ませんように

ああ
No.514928
男性
バスケの竹原さんご子息は、20代前半で経営者となった、サガンの次世代を担う経営者。
かなりやり手ともっぱらの評判。
まずは稔社長からしっかり経営哲学を学び、長期政権の礎を築いてほしい。

長崎人だけどサガンファン 
No.514927
こんにちは
ぱふ様はじめ
皆様、ありがとうございます。
とりあえず、管理側に
問い合わせております。

さて、新グッズを早速
ポチらせていただきました。
今回は若手選手の皆さんの分を
購入しました。

1回でまとめて注文したら
タイムアウトで発注できなかったので
分けて発注しまーす。

次は、新加入及び外国人選手の分を
買いますよー

ああ
No.514926
もーバルナーズの話はお腹いっぱい
またみんな喧嘩しだすオチやん
雰囲気悪くなるから短めに終わらせておくれ

ああ
No.514925
本当に合併したりごちゃ混ぜにするなら馬鹿らしくてやってられない。
胸糞悪いのはスポンサーさんだけじゃないと思う。

ああ
No.514924
サガン鳥栖マスク届きました!

顔がデカい僕でも大丈夫です笑

ああ
No.514923
もしバルーナーズの資産を使いたいのであれば合併せざる得ないね
そうなると息子さんが副社長かな
それとも竹原会長で息子さんが社長とか

ああ
No.514922
ザサガンに貼ってあるバスケ関係のエンブレム撤退からお願いします

ああ
No.514921
チェアマンが言ってるくらいだから確定ですわな。

ああ
No.514920
Bリーグのチェアマンから「サガン鳥栖とごちゃ混ぜにするな」と注文があったくらいだし、かなりごちゃ混ぜになってたんじゃないの?
そりゃスポンサーは気分は良くないだろうな。

ああ
No.514919
いや、今はバルーナーズの資金力が必要
子供の将来の為の18億だろうけど今はそんな事言ってられません

ああ
No.514918
10:20
どうでも良いけどユニの色使いは変更して欲しい。
昇格にあたってサガン鳥栖とは一切関係ないことにしろと指示があったらしい。
マジ縁切って欲しい。

ああ 
No.514917
イリュージョンさんに謝らないと
すいません 10代って家族さんね
働いてるのかと思った許して下さい
どんな理由でも感染者の方の早く
の回復祈ってます

前へ次へ
↩TOPに戻る