ああ 2020/07/04 20:33 iPhone ios13.5.1 No.528739 林はガムシャラ過ぎたね しっかりとボールを収めて欲しかった サイドまで追っ掛けまわしてシステムが無茶苦茶になってた
ああ 2020/07/04 20:33 iPhone ios13.5.1 No.528738 ま、はっきり言って数試合は慣れていく段階だから。攻撃のオプションを複数作るのはいいけど機能しないとこうなる 交代したらバランス悪くなるのはなー 課題がいっぱい
st 2020/07/04 20:33 iPhone ios13.5 No.528737 男性 ちょっとは期待したのに、何も変わっていないお馴染みのザル守備とお馴染みの決定力の無さ…… コロナのせいで楽しみがないのにもうちょっといい試合してくれよ……
北Qのサガンファン 2020/07/04 20:32 SO-03J No.528734 男性 もしかして、内田選手は守備がイマイチ、、、??? 大分の狙いもあるとは思いますが、内田選手が守備時に極端に絞ることで小屋松選手がディフェンスラインに吸収されることが多々あったので気になりました。