過去ログ倉庫

ああ  
No.528743
3バックは何度かキャンプの時に試してました。
宮 秀人 エドゥアルドの並びで

ああ
No.528742
神戸はまだ試合中ですよ(笑)

ああ
No.528741
大分には今年も勝てないのか...(泣)

ああ
No.528740
出た。すぐ竹原が〜とか言い出すやつ。

ああ
No.528739
林はガムシャラ過ぎたね
しっかりとボールを収めて欲しかった
サイドまで追っ掛けまわしてシステムが無茶苦茶になってた

ああ
No.528738
ま、はっきり言って数試合は慣れていく段階だから。攻撃のオプションを複数作るのはいいけど機能しないとこうなる
交代したらバランス悪くなるのはなー
課題がいっぱい

st
No.528737
男性
ちょっとは期待したのに、何も変わっていないお馴染みのザル守備とお馴染みの決定力の無さ……

コロナのせいで楽しみがないのにもうちょっといい試合してくれよ……

ああ
No.528736
今日の采配はマッシモ級。

ひろ
No.528735
降格なくなってよかったじゃねぇよ。
チームがなくなるぞ。

北Qのサガンファン
No.528734
男性
もしかして、内田選手は守備がイマイチ、、、???
大分の狙いもあるとは思いますが、内田選手が守備時に極端に絞ることで小屋松選手がディフェンスラインに吸収されることが多々あったので気になりました。

ああ
No.528733
前半の本田のシュートは相手キーパーを褒めるしかない。あれは相手ながらファインセーブ。

ああ
No.528732
全て竹原氏がぶっ壊した。
やつが全て悪い。
現場介入しすぎた結末よ。

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.528731
気分はブルー
はぁ…

ああ
No.528730
後半はバックパスが多い。点取る気持ち無し。前線にボール行ったらそれで満足してる印象。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.528729
男性 おや?
神戸は負けたのか。

青山みたいな人居たらなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る