過去ログ倉庫

やっぱ鳥栖好き
No.538074
飲酒たまにしかしないけど
今晩は飲みたい気分、、、
いや、飲むぞー!
順位も上がって嬉しいな♪


安土城
No.538073
男性
明日の地区掃除はユニ(昔の)来て行こっと!

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.538072
しかし
クエンカが居なくなった痛手は完全に忘れた

ああ
No.538071
改めてエドゥ原がいなかったら終わってた。
原がアダイウトンより先に触らなかったら完全にやられていた。この二人はスピードあるしカバーリングあるしビルドアップもうまい。
特にエドゥは難しい体勢からでもパスやクリアをちゃんとしてくれる。
ホンマに助かるわ。もうこのコンビは熟年夫婦みたいやわ。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.538070
結果
ドンゴンの決勝点があってよかった。

ああ 
No.538069
チョ、ドン、ゴン!

アレアレアレ!

チョ、ドン、ゴン!

アレアレアレ!

ああ
No.538068
男性
今日の勝利とタタウ氏のことも想いながら酒を飲んでます。

ああ 
No.538067
ワンダーボーイカイセイ

ああ
No.538066
毎度押されるムードはあるからそこをなんとか抑えたいよね。

ああ
No.538065
ラスト10分くらい目が離せない、祈るように時間が進むのを見てたら、、、鍋焦がした
肉じゃが全滅やわ
冷奴だけでもいいや。ふりかけごはんも美味しくいただきます
だって勝ったんやもん!

ああ
No.538064
スポナビバグってんだけどw

ああ 
No.538063
原のオウンゴールは可愛そうやね。高丘のオウンゴールにしてくれ笑

ぴいちゃん
No.538062
{emj_ip_0741}初勝利おめでとうございます{emj_ip_0794}
めっちゃ嬉しい^_^

ああ
No.538061
男性
森下のミドル気持ち良すぎる
サガンであんなミドルシュート拝めるとはありがたい!

ああ
No.538060
バチバチやろうと言った者です。自分は瓦斯さんをリスペクトしてます。
しかし瓦斯さん 終盤のオリベイラとアダイウトンとシルバはマジで怖かったっす。パワープレーも怖かった。
次は駅前スタでお会いしましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る