ああ 2020/08/01 21:26 iPhone ios13.5.1 No.538071 改めてエドゥ原がいなかったら終わってた。 原がアダイウトンより先に触らなかったら完全にやられていた。この二人はスピードあるしカバーリングあるしビルドアップもうまい。 特にエドゥは難しい体勢からでもパスやクリアをちゃんとしてくれる。 ホンマに助かるわ。もうこのコンビは熟年夫婦みたいやわ。
ああ 2020/08/01 21:23 iPhone ios13.5.1 No.538065 ラスト10分くらい目が離せない、祈るように時間が進むのを見てたら、、、鍋焦がした 肉じゃが全滅やわ 冷奴だけでもいいや。ふりかけごはんも美味しくいただきます だって勝ったんやもん!
ああ 2020/08/01 21:21 iPhone ios13.5.1 No.538060 バチバチやろうと言った者です。自分は瓦斯さんをリスペクトしてます。 しかし瓦斯さん 終盤のオリベイラとアダイウトンとシルバはマジで怖かったっす。パワープレーも怖かった。 次は駅前スタでお会いしましょう。