過去ログ倉庫

ああ
No.542029
クラスターが発生した場合は約2週間の活動中止になるんだね
これから先はこれが各クラブの基準になる
だから降格がなくてよかったよ
昇格争いをしているクラブは大変よね

ああ
No.542028
他は他だよ
ウチはうち

ああ
No.542027
今まで選手が発生したクラブは全て選手名は必ずオープンにしてる。なのにウチだけ公表しないのは筋の通らない話でしょ?と言いたいだけ。
←今までのクラブの対応が正しかったとは限らないだろ。

選手名を公表するのは立派な社会的責任ですよ。
←その社会的責任とやらを説明してよ。

あああああ
No.542026
その時点での症状は無かったんだろ
違和感だろ

ああ
No.542025
なに?好評させて吊るし上げたいの?精神的に病ませれば納得ですか?

ああ
No.542024
なぜ公表しないといけないんですか?
他チームは〜 なんて理由になってないですよ。
公表したことでチームや周囲にどういうメリットがあるのか教えて頂きたい。
ちなみに、公表しないメリットは感染者に対する誹謗中傷の防止です。

ああ 
No.542023
症状有りで、指揮してたってあり得ないな…

ああ
No.542022
男性
選手、選手の家族を守るのも会社の責任

ああ 
No.542021
他クラブもしっかり公表することでサポーターにもしっかり情報を伝えている。戦う相手にも不安をいだかせない。非公表なら試合で戦う目の前の選手が大丈夫なのか心配になる。そんなリスクは減らすべき。そこがチームの体質に繋がるし、今までと変わらない非公表なら何も反省していないチームなんだと思われる。

ああ
No.542020
Jのガイドラインでは試合しますよ
実名は結局言っても叩く、言わなくても叩くなら言わないに決まってるやん
竹原社長は選手のリスクは避ける性格なのはサガンティーノなら皆知ってる

ああ
No.542019
これだけ教えてもらいたい。好評させて何になるの?あなたに何か特はありますか?あー、この選手なんやなってら思うだけでしょ?その好評で大幅に損する方がいるって事を考えましょうね。

カズ
No.542018
急なサポーターミーティングはクラスター隠しなのか

サカ
No.542017
男性 43歳
選手の行動表、見ました?
無症状てPCR検査を受けたらいきなり陽性!
ここに書き込んでいる方も沢山のコロナ感染者がいるということですよ。
明日は我が身。適切な対応として体調不良あれば即自宅待機しましょう…ということかな?対応に批判してる方は。

ああ
No.542016
公表しないのは良い判断
SNSでの誹謗中傷が問題となっていて自殺者も出てしまっているし、公表したところで一部の輩が該当選手のSNS等を荒らすのは目に見えてる
本人は良かれと思って送っているかもしれないが、言葉は凶器になり得るから

ぁあ 
No.542015
全国版ニュースでコロナ情報言うたびにサガン鳥栖が取り上げられる。

前へ次へ
↩TOPに戻る