ああ 2020/08/12 22:20 iPhone ios13.6 No.542029 クラスターが発生した場合は約2週間の活動中止になるんだね これから先はこれが各クラブの基準になる だから降格がなくてよかったよ 昇格争いをしているクラブは大変よね
ああ 2020/08/12 22:20 SO-02L No.542027 今まで選手が発生したクラブは全て選手名は必ずオープンにしてる。なのにウチだけ公表しないのは筋の通らない話でしょ?と言いたいだけ。 ←今までのクラブの対応が正しかったとは限らないだろ。 選手名を公表するのは立派な社会的責任ですよ。 ←その社会的責任とやらを説明してよ。
ああ 2020/08/12 22:19 iPhone ios13.6 No.542024 なぜ公表しないといけないんですか? 他チームは〜 なんて理由になってないですよ。 公表したことでチームや周囲にどういうメリットがあるのか教えて頂きたい。 ちなみに、公表しないメリットは感染者に対する誹謗中傷の防止です。
ああ■ 2020/08/12 22:18 SO-02J No.542021 他クラブもしっかり公表することでサポーターにもしっかり情報を伝えている。戦う相手にも不安をいだかせない。非公表なら試合で戦う目の前の選手が大丈夫なのか心配になる。そんなリスクは減らすべき。そこがチームの体質に繋がるし、今までと変わらない非公表なら何も反省していないチームなんだと思われる。
ああ 2020/08/12 22:18 iPhone ios13.6 No.542020 Jのガイドラインでは試合しますよ 実名は結局言っても叩く、言わなくても叩くなら言わないに決まってるやん 竹原社長は選手のリスクは避ける性格なのはサガンティーノなら皆知ってる
ああ 2020/08/12 22:18 iPhone ios13.5.1 No.542019 これだけ教えてもらいたい。好評させて何になるの?あなたに何か特はありますか?あー、この選手なんやなってら思うだけでしょ?その好評で大幅に損する方がいるって事を考えましょうね。
サカ 2020/08/12 22:18 iPhone ios13.6 No.542017 男性 43歳 選手の行動表、見ました? 無症状てPCR検査を受けたらいきなり陽性! ここに書き込んでいる方も沢山のコロナ感染者がいるということですよ。 明日は我が身。適切な対応として体調不良あれば即自宅待機しましょう…ということかな?対応に批判してる方は。
ああ 2020/08/12 22:17 iPhone ios13.6 No.542016 公表しないのは良い判断 SNSでの誹謗中傷が問題となっていて自殺者も出てしまっているし、公表したところで一部の輩が該当選手のSNS等を荒らすのは目に見えてる 本人は良かれと思って送っているかもしれないが、言葉は凶器になり得るから