過去ログ倉庫

ああ
No.544177
後援会がガッツリサポートしてるから大丈夫だよ。安心してええよ!

ああ 
No.544176
もっと真摯に実直に向き合っていれば、こんな破綻寸前まで行かなかった。
今回の件もまったくトップとしての誠意が感じられない。 
会見時もウツロだったし現状は相当ヤバいのではないか。

ああ
No.544175
佐賀県の経済界にとっても鳥栖が無くなるのは損失だと思うけど、こんなに胸や背中のスポンサーが見つからないのはなぜなんだろ?


単純に企業として、スポンサーについても広告効果がないと判断したからかな?

ああ
No.544174
都合が悪い事はだんまりになるから、予定より遅れたり公式発表がなかったりすると怖い。

ああ
No.544173
来季の赤字分はまた今年みたいに、社長の資産で補うのだろうか。今期の決算報告書でさえ、社長などの資産で赤字分を補っても、鳥栖の資産は2000千万しかなかった。本当に心配だ。

ああ
No.544172
公的資金は試合の運営費や人件費にとっておく必要がある。
ドリパス返金に回すお金はありません。
したがって、返金せず来シーズンのドリパスへの移行になるでしょう。
サガンのドリパスは今期の売り上げになるので損益は膨らんで10億近くの赤字。
赤字額は想像ですが大きく外れる事は無いと。
私達ができる事はなんでもやりたい。

ああ
No.544171
素直に金が足りないなら、クラウドファンドや募金をやってほしい。

湘南サポーター
No.544170
男性 50歳代歳 試合がなくなり、残念です。
湘南サポーターが失礼します。

8月29日(土曜日)に予定していた
湘南VS鳥栖戦、中止になり残念です。
 
(湘南ベルマーレは連敗続きなので良かったかもしれませんが?)

今日の日本経済新聞の朝刊に、
ご当地 食の旅のコーナーで、
かしわうどん(JR鳥栖駅構内)が紹介されてます。

中央軒の鳥の刻み肉が入ったうどんは
美味しそうですね。

今度、お邪魔する時は、食べてみたいです。

ああ
No.544169
返金申し込みすると即日や翌日に返金完了してるクラブもあるのに、鳥栖の場合3ヶ月もかかるのはやっぱり少しでも引き伸ばしたいからだろうが、そんな自転車営業みたいなことしてて大丈夫なんだろうか?

ああ
No.544168
返金は3か月程かかるって案内にあったでしょ

ゆう 
No.544167
ドリパス返金を選択しているが未だ音沙汰なし。クラブの経営状況が更に厳しくなっているから再度、寄付要請が来る様な気がしてならない。


ああ 
No.544166
スポーツニュースに出てましたが何してたんですか?

ああ
No.544165
佐賀県の経済界にとっても鳥栖が無くなるのは損失だと思うけど、こんなに胸や背中のスポンサーが見つからないのはなぜなんだろ?


ああ
No.544164
マリノスさんのスタッフにひとり出たと発表されてるね。それも検査を全員されて今日の結果次第らしい。それも対戦相手が広島さんとは。
とにかく皆さん陰性で、拡大しないことを祈るよ。

ああ 
No.544163
ウチは社長を筆頭に他クラブやJリーグから相当不信感を持たれてるね。 
試合収入もないしスポンサーも空白のままだし、来年までもつのかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る