過去ログ倉庫

ああ
No.545232
前回の経営難の時に100%減資に応じてくれない個人株主がいて混乱した事があるので

ヒュチャーヒュチャー 
No.545231
グランドファンディング!やってるクラブあるやん。
他はクラブも1口から株を売り出したら小銭持ちの爺様達が買ってくれるはず(笑)
サポはサガンドリームの株購入出来ないよな?

ああ
No.545230
今や新聞社も銀行も金持ってない時代だしな。
県内企業で無理ならスポーツクラブ経営に乗り気な会社を探すしかないか。
まぁ、このコロナ禍の最中そんな会社も無いだろうけど。
他の市民クラブと言われてるところは、どんな手段で金集めてるのだろう?

ああ
No.545229
個人的には長崎と北九州が昇格してくれる事を期待してる。
鳥栖、大分、長崎、北九州の九州北部4クラブが同じカテゴリーならアウェイの試合でも応援に行ける。
ホームにも多くのアウェイ客が来て財政的にはメリット大。
車で移動出来るのは本当に良き事。

ああ
No.545228
新スポンサー
入場制限中で
今シーズンは発表無し
と思います

ああ
No.545227
今日12時チケット販売だ!
やっと試合が見れる
今からワクワク
気が速いか笑

ああ
No.545226
だね。

ああ 
No.545225
新スポンサー
さすがにそろそろ発表じゃないですか。

ああ
No.545224
胸の佐賀新聞の契約期間っていつまで何やろ?

ああ
No.545223
横浜戦のチケット購入!
今日から9月。週末に向かってテンション上げていくぜ!
ルヴァンのリベンジやー

ああ
No.545222
今日ルヴァン戦やってるチームあるんだし、
前節ながれた湘南戦今日やればよかったのに。

あお
No.545221
シンプルなデザインでお手頃価格のエコバックも作ってほしいな!

闘人
No.545220
「コロナに負けるな!変なおじさん変身セット」って名前で売ったら売れるかも。志村けんさん見てますか。。涙
まだ亡くなったとか信じられん

ああ
No.545219
サガン鳥栖*ある限り*17の誇りをむねに*

前へ次へ
↩TOPに戻る