ヒュチャーヒュチャー■ 2020/09/01 08:43 SH-02G No.545231 グランドファンディング!やってるクラブあるやん。 他はクラブも1口から株を売り出したら小銭持ちの爺様達が買ってくれるはず(笑) サポはサガンドリームの株購入出来ないよな?
ああ 2020/09/01 08:32 iPhone ios13.6.1 No.545230 今や新聞社も銀行も金持ってない時代だしな。 県内企業で無理ならスポーツクラブ経営に乗り気な会社を探すしかないか。 まぁ、このコロナ禍の最中そんな会社も無いだろうけど。 他の市民クラブと言われてるところは、どんな手段で金集めてるのだろう?
ああ 2020/09/01 08:29 iPhone ios13.6.1 No.545229 個人的には長崎と北九州が昇格してくれる事を期待してる。 鳥栖、大分、長崎、北九州の九州北部4クラブが同じカテゴリーならアウェイの試合でも応援に行ける。 ホームにも多くのアウェイ客が来て財政的にはメリット大。 車で移動出来るのは本当に良き事。
闘人 2020/09/01 00:47 SO-01L No.545220 「コロナに負けるな!変なおじさん変身セット」って名前で売ったら売れるかも。志村けんさん見てますか。。涙 まだ亡くなったとか信じられん